deraT
maccos

【大量画像&速報詳細レポート】LADY MADONライブに白石茉莉奈ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、原宿バンビーナ、あやみ旬果ちゃん、涼川絢音ちゃんらが大集合! 熱気に満ちたステージに会場も大興奮!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

過去にはAsterisk*というユニットを組み、ライブにも出演していた涼川絢音ちゃん。ソロでのライブは初めてということで緊張していますが、サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』などを堂々と歌い会場を魅了。曲後は「ありがとう!」とファンに感謝の言葉を何度も述べながらステージを去りました。

 

現在は歌手活動をしている七海ななちゃん。曲間に入る「ななちゃーん」コールを観客と練習し、会場を和ませてくれます。オリジナル曲の『神さまのいうとおり』と『虹』を歌ってくれました。またMCでは「タモリ倶楽部の空耳アワーに5月、6月とちょこちょこ出ているので見て欲しい」とのこと。あの人気コーナーに出演するとは必見です!

 

この「LADY MADONNA」ライブのオーガナイザーでもある大和姫呂未ちゃん。セクシー女優から華麗にアーティストへと転身。有線ランキング1位にも輝いたことがある人気実力派です。「AV業界にいた子たちと音楽を繋げたいと思いLADY MADONNAを作った」と、このライブのきっかけを語ってくれます。曲は有線リクエストランキング1位を獲得した『虹』と『dejavu』を熱唱。8月にはアンコール渋谷でライブも予定されています。

>>次のページ あやみ旬果ちゃん、トニー大木さん&大島丈さん、
白石茉莉奈ちゃんが登場!!

関連商品

べっぴん尻 大きくて美味しそうなピチピチ桃尻 涼川絢音

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました