deraT
maccos

【伝説の女相撲も!?ニッポン巨乳講座の二限目を緊急詳細レポート!】伝説のDカップ女優・中村京子さんから現在の巨乳代表・由來ちとせちゃん(Jカップ)、塚田詩織ちゃん(Jカップ)、小西みかちゃん(Jカップ)、斉藤みゆちゃん(Gカップ)がプルルンと登場!

wakuwaku1 honey deraT maccos

G!J!J!J!圧巻の巨乳女優たちが登場!!

第2部は先ほどアシスタントを務めた由來ちとせちゃん(Jカップ)、塚田詩織ちゃん(Jカップ)、小西みかちゃん(Jカップ)、斉藤みゆちゃん(Gカップ)が華やかに登場。JやらGやら、もはや夢の国に来たような感じです。

「エレベーターに5人で乗っていたら、こんなAVあるな~」とニヤニヤと語る安田氏。うらやましい限りです。

?その時の様子を写した安田氏のツイート

まずは巨乳あるあるや巨乳ゆえの悩みを語ってもらいます。
「ベルトが見えない。スカートのホックも見えない」と塚田詩織ちゃんが言うと、出演者全員「あ~」の合唱。
客席のオジサマたちも自身の太鼓腹を見てこれまた「あ~」と納得。

?塚田詩織ちゃん

小西みかちゃんは「パイズリを撮影でしすぎて筋肉痛になる。4キロ(オッパイが)あるのを持ち上げているから常に筋肉痛」とのこと。これはまさに巨乳あるある。

?小西みかちゃん

 

斉藤みゆちゃんは「『オッパイいつから大きくなった?』と聞かれることが不満。何回も聞かれるし、話もそこから広がらないし、他のことを聞いて欲しい」とあるある話を披露。確かに男性は思わず聞いてしまいます。反省せねば。

?斉藤みゆちゃん

 

由來ちとせちゃんは「夏場に下乳に汗をかいて汗疹で痛いときがある。だから夏場はケアが必要で、ガーゼを当てておきます」と悩みを告白。なので優しく触ってくださいね。

?由來ちとせちゃん

また誰もが憧れるパイズリ話では「撮影でいっぱいバリエーションを求められる」と由來ちとせちゃんが言えば、塚田詩織ちゃんは「最初は下手だったけど、色んな人のアドバイスを受けてテクニックを身に着けた」とコメント。色んな人って誰ですか? 気になります!

客席からの質問では「肩が凝りませんか?」の問いに、塚田詩織ちゃんは「慣れて凝らない」の答えに、逆に小西みかちゃんは「マッサージによく行く」と回答。巨乳でも肩こりの症状は人それぞれです。

「巨乳以外のアピールポイントは?」の質問には「お尻」と即回答した由來ちとせちゃん。「舌が長くてフェラシーンでは画面映えする」と斉藤みゆちゃん。「童顔でロリの仕事が多い」と小西みかちゃん。「お尻かなあ」と塚田詩織ちゃん。彼女たちの魅力はオッパイだけではありませんよ。

そして、最後は何故か「早漏・遅漏」「巨根・短小」談議に突入。オッパイ話よりも盛り上がってしまう女優陣。欲しているのでしょうか(笑)。

トークの締めでは全員が「巨乳は正義!」、「巨乳は地球を救う!」と壮大な結論を出し終了。オッパイ同様、圧巻されるトークでした。

撮影タイムでは私服のままかと思いきや、脱ぎ始めブラやパンティまでも公開! 無数のフラッシュが飛び交いました。

今回の二時限目の講座は巨乳今昔が語られ、非常に価値のあるものとなりました。また、出演した女優陣もみんな「すごく楽しかった」と感想を述べるなど出ている側も見ている側も楽しめた講座となりました。主催の安田氏も次回の開催を期待させましたので、楽しみに待ちたいと思います。

それでは最後に「オッパイにカンパ~イ!」

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました