【寝室覗き隊】仁王立ちの状態で20分間フェラ奉仕…無職彼氏の極太チンコで彼女は連続絶頂!【彼氏/大輝(24歳)・彼女/千尋(26歳)】

★シェアお願いします

本来ならカップルや夫婦の寝室は他人の出入り厳禁

しかし中には、あえて自分たちの秘め事を覗いてほしいという、特殊な性癖の人たちも存在するのだ!!

ご夫婦Profile
彼氏/大輝(24歳)
彼女/千尋(26歳)
東京都在住。交際歴1年半。1年前に無職の彼が彼女の部屋に上がり込む形で同棲生活がスタート。ただし、生活費のすべてはOLの彼女が出している模様だ。

休日にはたいてい自宅にこもってセックス三昧なんだとか

持ちつ持たれつ同棲カップル

僕と彼女の愛の巣を内緒で覗き来てください。きっといい写真が撮れると思います!

なんてお便りに誘われ、とある日曜日の昼下がりにやって来たのが、24歳の無職彼氏と26歳のOL彼女が同棲している都内の某マンション。なんでも1年ほど前に彼氏が彼女の部屋にズカズカ上がり込む形で同棲を始めたそうですが、寄生している分際で勝手に他人を呼ぼうとは……無職彼氏、いい根性をしています。

しかも、物陰から様子を窺っていると、この彼氏がやたらふんぞり返っているんです。なんと彼女に服を脱がせるのを手伝わせた上に、仁王立ち状態で20分近くフェラをさせたり、延々と奉仕させまくり。ここまで一方的な関係だと、なんだか心配になってきます。

もっとも、彼女はその後ようやく挿入されると、

オチ●チン、いいのぉ!

などと体を前後左右に揺らしてド派手にアエギまくり。どうやら彼氏のチ●コが味わえるなら、なんてことはないようですね。

彼女の感想は?

普段、誰かに覗かれることなんてないから、緊張しました。でも、彼氏がどうしても覗かれたいって言うので…。私、彼氏が喜んでくれるなら、なんでもできちゃうんです(笑)。

夫婦カップル募集!
「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2017年4月号)

関連商品

男は黙って仁王立ちフェラチオ

商品の詳細を見る