deraT
maccos

これは魔法?いや天使の御業!?つぼみたんが海の生物たちをつぎつぎ手なづける奇跡を連発((((;゚Д゚)))!!八景島シーパラでバーチャルデート♥ 【つぼみたんとお散歩たんR16(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

イルカショーでイルカの賢さにつぼみたん大感動♪

八景島シーパラ後半戦は、アクアミュージアムで楽しみます! シーパラの水族館はジンベイザメをはじめ数多くの種類の海の生物を飼育展示している東日本有数の大型水族館。  

つぼみたん「それではアクアムージアムいってきまーす♥ 」

つぼみたん「わぁ! イルカさんいっぱい泳いでますよ〜!  」

入館するやすでにドルフィンショーが始まっていて、ちびっ子たちで会場は大盛況! 

イルカたちの妙技の数々は、ページ最後の動画コラムで見ていただくとして、そのアクロバティックな技に感動しきりのつぼみたんの表情をお楽しみ下さい♥

つぼみたん「おおお、すごーい! あんなに飛んでる〜!  」

つぼみたん「きゃははは、あの子カワイイです♥  」

つぼみたん「スゴイスゴイ! イルカさんすごく賢くて感動しますね〜♪ 」

つぼみたん、イルカショーを思いっきり楽しんでもらえたようで良かったです(^o^)!

 

つぼみたんが呼び寄せる海の生物見学ツアー♥

アクアミュージアムにはほかにも海の生物がいっぱい。つぼみたんと一緒に見学ツアーしちゃいます♪ それにしても…つぼみたんが呼びかけたり手を振ったりすると、かなりの確率で動物たちが近寄ってきちゃいます。一体つぼみたんにはどんな力が???

つぼみたんが手すりに座ると、大きな大きなセイウチが自分から近づいてきます!

そしてナイスタイミングでハイチーズ♪ もしやつぼみたん、風の谷のナウシカみたいに生き物と通じ合えるのかなww!? 

ウミガメがいる水槽でも…

つぼみたん「おーい!おーい! ウミガメさ~ん♪」

つぼみたん「あっ、カメさんこっちきた〜!」

というわけで、またもベストポジションでカメさんとハイチーズ♥

しまいにはバンザイポーズまでキメてくれるカメさんとツーショット♥

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました