deraT
maccos

イキった大学生は裸足で逃げ出す超過激素人投稿!! ロウソク、鞭打ち、強制貸し出し…これが投稿エロ本「アップル写真館」が誇る最凶SM夫婦だ!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 先ごろ公開された最新投稿ではなんとアナルプラグが使用され、悲鳴的絶叫をあげる彼女をよそに淡々とそれを尻穴に刺し込んでいくNaru氏。プラグがお尻から抜け落ちるような事があれば激しく叱責し、革鞭の連打という鬼のような非道さで、苦悶地獄へ突き落としていくのだ。

泣きじゃくりながら必死に「おねがい!! やめてぇ…」と絶叫するなな嬢なのだがロウソク責めで肢体を真っ赤に染め上げながら「あぁ…欲しい…」という奴隷の本音が思わず溢れてしまう場面も…。極限の徹底調教だから垣間見る事の出来る人間の本性がここに…。

◉作品詳細(素人動画アップル写真館)

直筆手記で語られる奴隷妻の秘められた記憶

 また、2人の投稿を代表する、ななさん直筆の手記というものがある。毎回投稿に同封される彼女の直筆手記で語られるのは、ただならぬいきさつで出会い、そして結ばれた経緯だ。


 当時の彼氏を下に見るほど気の強い19歳のギャルがNaru氏と出会い、自らの本性を見透かされると、奴隷としての誓約を乞い、件の彼氏と別れさせられそして…結婚。純愛だなんだと漂白されきった恋愛エピソードが持て囃される昨今だか、これが素人投稿が浮き彫りにする本物SM夫婦「真実の隷属愛」だ。素人動画アップル写真館では、このななさん直筆の手記も公開しているので、奴隷妻の言葉で綴られる「希望と絶望」の真実をご精読頂きたい。

(文:アップル写真館)

タイトルとURLをコピーしました