deraT
maccos

ヤ●ザっぽい男が「俺の嫁を抱け」!?もし寝とられ夫が怖い人だったら?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元/読者・40歳・会社員)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

イラスト/波留JAM

寝とられ夫婦のダンナと聞いて、あなたはどんな男性を想像するでしょう?

実際は、ごく普通のご男性が多いんですが、中にはこんな場合も……!?

寝とられ夫婦のご主人が、こんな恐そうな人だったらあなたはどうする?

夫はサングラスでヤ印系の強面男!

最近、とみに増えている感のある「寝とられ夫婦」。自分の嫁がほかの男に抱かれることで興奮する、常人には理解し難い、ある意味で超越した性癖を持つダンナさんたち……。

一体どんな人たちなのか、気になりますよね。実際、記者も何組かの寝とられ夫婦に取材したことがありますが、一見は普通、本当にごくフツ〜のご夫婦なんですよね。で、話してみても私生活に関しては常識人で、話し方も会う人会う人みな丁寧。この夫婦が寝とられ系だなんて、絶対に分からない! そんな感じなんですよ、実際の話。

そんな中、編集部に寄せられたのが、ちと変わった寝取られ夫婦との体験談。何が変わってるって……それはダンナさんの風ぼう

寝とられ系の掲示板で知り合ったご主人と話が合い、ご主人の目の前で奥さんを抱かせてもらうことになったんです」(投稿文より抜粋。以下同)

という投稿者。しかし当日、投稿者の目の前に現れたのは美人の奥さんと……まるでヤ●ザみたいな風貌ぼうのサングラスをかけたご主人だったのだ!

やばい、あとで金を脅し取られたりするのか……あぁ、俺はどうすればいいんだ!

一瞬のうちに色んなことが頭を巡ったそうだ。

早くチンポ出して準備しろよコラッ

チ●ポ出せって言われても……ねぇ?

こんな状況じゃ勃起しないって!

結論から言えば、強面のご主人は昔やんちゃをしていたことには違いないが、現在は一般人。風ぼうがヤ印系なだけで、純粋に寝とられセックスを楽しみたかっただけだそうだ。

とはいえ、僕のチ●ポは縮み上がりっぱなし。お役に立つことができず、申し訳ないことをしました

笑えるような、笑えないような……なんとも複雑な心境ですが(笑)。寝とられ夫婦のご主人が強面だったら、あなたなら勃起できますかね?

(掲載/「実話大報」2017年4月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました