【独占メッセージ動画あり】スカパー!アダルト放送大賞2017女優賞に輝いたAIKAちゃん祝賀会をレポート! 誰からも愛される癒し系黒ギャルが見せた喜怒哀楽の3か月を振り返る!

★シェアお願いします

 AIKAちゃんを祝福するために大勢のファンや関係者が集結!!

数々のドラマを生んだ「スカパー!アダルト放送大賞2017から早3か月。そのスカパー!アダルト放送大賞2017女優賞を受賞し、AV女優ナンバーワンの称号を手にしたAIKAちゃんを祝う「レインボーチャンネルpresents“スカパー!アダルト放送大賞2017”女優賞に輝いた AIKAに直接おめでとうを言っちゃおうよ、の会。」が525日に新宿ロフトプラスワンで開催されたので、どこよりも早くレポートしちゃいます! 
しかも、後半には独占メッセージもありますよ!

 

司会進行を務めるのはお笑い芸人で、数多くのAV女優のイベントを司会し、女優からの信頼も厚いカジさん。まずは、カジさんがAIKAちゃんを呼び込みます。

満員の会場に登場したAIKAちゃんは「緊張してきちゃった。手汗がヤバい」とポツリ。いつも堂々とした雰囲気のAIKAちゃんにしては珍しく緊張を口にします。

しかし、会場から「おめでとう!」の声が相次ぐと、愛嬌のあるAIKAスマイルを見せ「ありがとう!」とお礼。「もう3か月も経ったんですね。『イエーイ!』って言って」と受賞時の嬉しそうな姿が蘇ります。「大勢の女の子とトークイベントに出たことはあるけど、ひとりの女の子では初めてで緊張している」と挨拶。ここでも再び緊張を言葉にします。

まずはスカパー!アダルト放送大賞にノミネートしてくれたレインボーチャンネルから花束が贈呈され乾杯。文字通り祝杯を挙げます。

30人しか来ないかと思ったけど人いるね」と満員の会場を見渡し安心するAIKAちゃん。AV女王の姿をみなさん見たいのです!

ここでAIKAちゃんが「いちばん好きな人」と公言するAV男優の森林原人さんがゲストで登場。「おめでとう」と花束を贈呈。「(AIKAちゃんのデビュー作)1本目か2本目で一緒になった。その時はギャルはギャルだけど白かった」と当時の思い出を語ります。それを受けて「4年前に美容師を辞めて、海に行って焼けてそのまま黒ギャル」とAIKAちゃんが黒ギャルになった秘話を告白。海水浴に行かなければいまだに白ギャルだった可能性も!? 引き続き撮影現場での思い出話に花が咲きます。

>>次のページ 「AIKAが病んでた3か月」って?