deraT
maccos

【独占メッセージ動画あり】スカパー!アダルト放送大賞2017女優賞に輝いたAIKAちゃん祝賀会をレポート! 誰からも愛される癒し系黒ギャルが見せた喜怒哀楽の3か月を振り返る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部では受賞式で着ていたドレスを模した人形付きケーキがレインボーチャンネルから贈られ、満面の笑みを浮かべるAIKAちゃん。「めっちゃうれぴー!」と喜びを爆発させていました。

そして、森林原人さんの「おめでとう~」の音頭で再び乾杯。

続いてh.m.pプレゼンツ。AIKA作品ベスト3のコーナーに。スクリーンでAVが上映されるので「みんなボッキしちゃうんじゃないの?」とニヤニヤするAIKAちゃん。

3位は「こんなAIKAが見たかった!いちゃラブ中出し同棲生活」

タイトルを見て「いちゃいちゃ、あるんですね?」とカジさんが聞くと、「珍しいです」とAIKAちゃん。作品のジャケットにも「素顔のAIKAってカワイイってこと」とかわいさを謳っています。

2位は「寸止め黒ギャル痴女 お願いします、オ◯◯コの中で射精させて!」

「これは面白かった!」とAIKAちゃん。痴女は得意のジャンルです。 

そして、栄えある1位は「ワテにまかせてやっ お悩み解決!!AIKA式射精テクニック!!&中出しクリニック!!

 AIKAちゃんが様々な悩みを射精で解決してくれる作品です。どれも面白く抜けそうな作品ですので必見です。

中出しクリニックが1位を獲ったからではないですが、続いては質問コーナーに。会場で射精は出来ませんよ。

「引退は考えていますか?」の問いには「ない!」と即答。このまま熟女女優賞まで突っ走って欲しいです。

「理想のデートは?」の質問に。「デートというデートを元カレたちにされたことがない。イルミネーションを見に1回行ったくらい。ショッピングにも行ったことがない。温泉にも行ったことがない。まともな彼氏が出来たことがない」と嘆くAIKAちゃん。なので「温泉に行きたい。2人だけの時間があれば何でもいい。動物園とか水族館でキャッキャしてくれる人がいい」とかわいらしい理想を語ってくれました。

>>次のページ 最後にあの人からメッセージが… 

タイトルとURLをコピーしました