【セクシー女優ロックバンドプロジェクトレポート】ロリ系女優・宮沢ゆかりちゃん&美人女優・葉月もえちゃんが本格的なバンドを始動! ツイッターではバンド名も募集しファンとともに歩む楽しさも共有!!

★シェアお願いします

目指すのは4大フェス!! バンド名は現在Twitter:@rockbandprojectで募集中!!

アダルト界ではセクシー女優がアイドルグループを結成したり、ライブを行ったりとちょっとした音楽活動ブームですが、何故かいままでなかったのがバンド! 
楽器演奏のハードルが高いのでしょうが、そんなバンド活動に本気で挑むプロジェクトをパラダイステレビが立ち上げました。

526日に新宿レフカダで行われた「パラダイステレビが『セクシー女優ロックバンドプロジェクト』を始めたので一度LIVEやってみます」の模様を早速レポートします!

今回のバンドプロジェクトに本気で挑むのは宮沢ゆかりちゃんと葉月もえちゃん。宮沢ゆかりちゃんはヴォーカル&ギター、葉月もえちゃんはベース。バックを固めるのはミュージシャンのryu-yaさん(ギター)とイトウぼぶトモヒコ(ドラム)さん。現役で活動するミュージシャンが参加する本格的なバンド結成となりました。

葉月もえちゃん

宮沢ゆかりちゃん

多くのファンが集まった会場に颯爽と現れたメンバー。いきなり1曲目の「バクチ・ダンサー」(DOESからスタート。会場を盛り上げます!

演奏後はメンバー紹介に。

「よろしくお願いします」とドラムのイトウぼぶトモヒコさん。

「もえです。みんなよろしくお願いします」とベースの葉月もえちゃん。

「よろしくお願いします」とギターのryu-yaさん。

「ゆかりです。結構ロックでビックリしたでしょ。このメンバーでやっていきます」とヴォーカルの宮沢ゆかりちゃん。

メンバー全員、気合の入った表情で挨拶してくれました。

そんなメンバーの気持ちとは裏腹にパラダイステレビの名物AD・ガッキーさんがバンダナにサングラスという時代錯誤なロッカー姿で登場(笑)。本日はローディーを務めるとのこと。この姿を見た宮沢ゆかりちゃんが「服が電車男みたいで笑っちゃう。ツボなんですけど」と爆笑。会場全体がロックからお笑いの雰囲気になってしまいました。

>>次のページ 「バンドの話を頂いたのが3月。メンバーが集まったのが4月。リハは2回だけで今日に至ります」