deraT
maccos

【独占コメント動画あり!】日本武道館進出も果たし勢いに乗るマシュマロ3d+が新曲「ZOKKONジェラシー」を発表! 7月1日の大規模ワンマンライブのスペシャルユニットも発表され人気加速度は増すばかり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

7月1日の単独ライブに向け勢いを増すマシュマロ3d+が新曲を発表!! そのお披露目ライブをレポート!!

7月1日にライブハウス・新宿MARZで300人動員の大規模ワンマンライブが行われるマシュマロ3d+。その大規模ライブへの手土産ともなる新曲リリース記念ライブが5月27日、新宿レフカダで行われたのでレポートしちゃいましゅ!

もう読者の方はマシュマロ3d+のメンバーをご存じでしょうが、久々のライブレポートなのでおさらいします。マシュマロ3d+は新宿レフカダがプロデュースするアイドルグループ。メンバーは阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、あず希ちゃん(マシュマロ☆アップル)水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)の5人。

 

今回は新曲リリース記念ライブということで、ライブ前にはサイン会もステージで行われ長蛇の列を作っていました。購入したファンひとりひとりに丁寧に声を掛けるメンバー。こういった真摯な姿が支持を得ているのでしょう。

サイン会が終了すると、一旦ステージから去りますが、休む間もなく笑顔で再び登場。いつもの「+ポーズ」を決めてくれました。まずはライブ恒例の誕生月のお兄ちゃんお姉ちゃん(マシュマロ3d+ファンの愛称)をステージに上げ祝福。

その後はこれまた恒例のゲームコーナーに。今回は新曲タイトルが「ZOKKONジェラシー」ということで「彼氏にジェラシーを抱く表情」対決となりました。メンバーの嫉妬心抱く表情が5人とも違い面白いです。

>>次のページ 新曲「ZOKKONジェラシー」のお披露目!!

タイトルとURLをコピーしました