deraT
maccos

【独占コメント動画あり!】日本武道館進出も果たし勢いに乗るマシュマロ3d+が新曲「ZOKKONジェラシー」を発表! 7月1日の大規模ワンマンライブのスペシャルユニットも発表され人気加速度は増すばかり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

続いての「CANDY WONDERLAND」の後に7月1日の大規模ワンマンライブのスペシャルチームが発表。普段のライブでは見られないメンバーシャッフルの限定ユニットです。

まずは「阿部乃みく×水嶋アリス」の「オレンジソーダ」が発表。「ダンスレッスンを頑張っています」ということでダンスに注目!

続いて「あず希×あやね遥菜」の「アップルメロン」。「メロン(あやね遥菜ちゃん)が『何の曲でもいいから』って言うので、私が好きなアニメソングでやります」とあず希ちゃんが宣言。あず希ちゃんのディープな選曲を楽しみにしています。

「阿部乃みく×篠宮ゆり」の「オレンジピーチ」。同じ事務所所属だけに気心が知れたユニット。「今回の目標は結構、曲が難しいけど諦めずに頑張っているから」と阿部乃みくちゃん。難曲に挑むところがさすがです!

「あやね遥菜×水嶋アリス」の「メロンソーダ」はプライベートでも仲良し。「盛り上がる系で選んだ、誰もが知っている曲です」と水嶋アリスちゃん。身体能力が高そうなこの2人のパフォーマンスは注目。

そして、最後は「篠宮ゆり×あず希」の「ピーチアップル」。「結構、恥ずかしい曲。羞恥心を捨てないと出来ない曲」とあず希ちゃんが言うくらいですから、どんな曲なのでしょうか? 普段はツイッターで下ネタ全開のあず希ちゃんが羞恥心を捨てたらどうなるんでしょう!? これまた期待大のユニットです。

定期ライブでは見られないスペシャルな内容が盛りだくさんの7月1日。チケットがまだな方は急いで購入しましょう!

>>次のページ ライブ後半も盛り上がるナンバーが続きます!!

タイトルとURLをコピーしました