deraT
maccos

【MUTEKIからオファーも!?ギャラは…】『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』イベントレポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

石川優実&吉沢さりぃグラドル二人がゴシップからエロ話までぶっちゃけトーク!

しじみです。『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』@ネイキッドロフトに行ってきたよ!!

グラドルなのにNGなし!? 業界の酸いも甘いも経験してきたお姉さま2人が、お客さんからの質問を元に赤裸々な裏話を披露してくれるちょっぴりエッチなイベントです♡

まずは二人のプロフィールから
石川優実
雑誌『クリーム』等のグラビアで活躍し、近年は映画『女の穴』(吉田浩太監督)で初主演・初ヌードを披露! 性の話を真面目にするTwitterアカウント・石川優実の夜の戯言@yumi_sillytalkを作ったりと性に貪欲な三十路グラドル。
吉沢さりぃ
Kカップの爆乳グラドル。去年『現役底辺グラドルが暴露する グラビア アイドルのぶっちゃけ話 』(彩図社文庫)を出版するなど、ライターとしても活躍中。業界の裏話に精通している。

それでは質問スタート!

Q. DVD撮影でのポロリ話はありますか?

吉沢さりぃ(以下、さりぃ) ポロリなんて毎回あるよね。

石川優実(以下、優実) 私なんて乳首映っちゃった映像そのままDVDに使われて発売されてますからね()

さりぃそのパターン結構あるよね。私は寒いとすぐ乳首勃っちゃうから、最近は乳首を折り畳んでその上からメイクさんにニプレス貼ってもらうという手法でやらせてもらってます!

優実折り畳む?

さりぃ乳首を周りのおっぱいの肉でキュッキュッて挟むの。

優実 : 巨乳ならではだね!

Q.男を落とす必殺技は?

さりぃ私は、タイプの男性がいたら出会ってすぐでも、とにかくめちゃめちゃ追っかけるんだよね。で、1ヶ月位追っかけてると自分が飽きるんだよ。そうすると向こうからくる。

優実押して引くやつだ。

さりぃ引くっていうか普通に飽きる(笑)

優実じゃあ後から来られても飽きてるからダメなんじゃないの?

さりぃでもちゃんと付き合うよ。まぁ大体すごいマザコンか働かない奴ばっかだったから、「こいつと付き合ってよかったのか?」ってなるんだけど(笑)

優実そもそもの男選びを間違ってたんだね。もうぼちぼちチョイスを誤りたくない年だよね

 

Q. お酒の失敗談は?

優実起きたら隣りに男の人がいたっていうのありますね(笑)

さりぃえ~!

優実でもたまに、2人とも裸なのに「挿れてはないよ」とか言われる事あるんだよね。

さりぃ何をしたんだろうね(笑)。 私は、酔っ払って寝て、朝起きたら部屋の床にいっぱい胡麻が落ちてたの! で、お風呂で髪洗っててもいっぱい胡麻が落ちてくるの。「え、何?」って思ってたら、髪にドライヤー当てながら寝てたみたいで、胡麻だと思ってたのは全部焦げた自分の髪の毛だったの。

優実え、怖い怖い!!

さりぃ笑えない? だから髪半分位なくなっちゃったの。

優実怖いよ~~!

さりぃあと、酔って長ネギ2本分みじん切りにしてて、朝起きたら部屋中すっごいネギ臭かった事があるよ。

優実何その酔い方(笑)

>>次のページ 二人にMUTEKIからオファーが…!?

 

タイトルとURLをコピーしました