【独占衝撃レポート!】あのカリスマベーシスト・KenKenが人気音楽番組出演24時間後に、かさいあみからBL講座を受講! 奇跡のコラボが化学反応を起こし最後はBLの虜に!?

★シェアお願いします

かさいあみちゃんがKenKenにBL愛を熱弁!!
この情熱は伝わるのか!?

RIZEDragon Ashに参加しているカリスマベーシストのKenKenさんがオナッシートイズハート非公認広報)のかわいさに誘われ、急遽、ニコ生番組「かさいあみのやおい穴」に出演。
この番組は「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが送るインターネット生放送番組です。
 司会進行を務めるのは人気セクシー女優のかさいあみちゃん。そのあみちゃんがオタク話やBL話をゲストと展開。今回の超大物ゲスト・KenKenさんはあみちゃんからBL(ボーイズラブ)話を受講。1時間の放送でどこまでBLに興味を持ってもらえるのか注目です。527日に行われた奇跡の番組を独占取材しました!

取材に伺い「デラべっぴんRです」と挨拶すると「『デラべっぴん』に俺が載るんだ! マジで!? 嬉しい!」と少年のように目を輝かせるKenKenさん。
「デラべっぴん」には清く正しい日本男児に特別な響きと憧憬があるんですねえ。こちらこそ出ていただき非常に光栄です!

番組が始まると、あみちゃんが「昨日、音楽番組に出てましたよね?」と聞くと、「今日との差がすごいね! 何で呼ばれたんですかね?」とKenKenさん自身も驚きを隠せません。

 そうなんです! このニコ生放送の前日は人気音楽番組に出演。しかも、放送直後はツイッターのトレンドに「KenKen」の文字が急上昇! 地上波からニコ生までマルチに出演するミュージシャンなのです!

 そのKenKenさんを前に「音楽番組に出た後に、今日はBLの話です。オモシロ枠で呼びました」と超有名ミュージシャンを「オモシロ枠」扱いするあみちゃん。
それを受けて「オナッシーに呼ばれてきました」と気さくに冗談まで飛び出します。大物は違います!

 >>次のページ KenKenさんは間違いなく『受け』だと思うんです