deraT
maccos

【独占衝撃レポート!】あのカリスマベーシスト・KenKenが人気音楽番組出演24時間後に、かさいあみからBL講座を受講! 奇跡のコラボが化学反応を起こし最後はBLの虜に!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

KenKenさんは間違いなく『受け』だと思うんです

「BLって知っていますか?」とあみちゃんが本日の趣旨を説明すると、「BLの新しい世界を知りたい」と早くもノリノリ。
 
「KenKenさんを見た時、間違いなく『受け(相手の男性器を挿入される側)』じゃないかと思った。こういうミステリアスな人がベッドでギシギシアンアンしていたら萌えますよね」と勝手な妄想を膨らますあみちゃん。ここから怒涛のBL講座が開始されます。
 
「男の人にはお尻の中に、気持ちよくなる前立腺があるじゃないですか。チ〇コが起つ」とあみちゃん。

「そういう言葉を言っていいんですか? すごいな(笑)」とKenKenさんもいきなりの下ネタにビックリ。

「ああ、ダメです。男性器、ペニス、ペニス」と大事なことは2回繰り返すあみちゃん

「オメガバースという男性が妊娠するジャンルがあるんですよ」とこれまたディープなジャンルを口にするあみちゃん。

「なんかメタルっぽいな(笑)」とウケるKenKenさん。

「ということで、今回、KenKenさんには『ヤリチン☆ビッチ部』を推薦します!」と推薦図書を出します。

『ヤリチン☆ビッチ部』・・・。ゴロがいいじゃないですか!」とミュージシャンならではリリックに興味を示します。

 ここでニコ生の書き込みには「KenKen(本のタイトルを)言わないで!」というファンからの悲痛な書き込みが(笑)。

 

>>次のページ 最近はVRで王様ゲームをやるのをDMMさんで見てます

関連商品

GOLD × Ami Kasai かさいあみ(CD写真集)

商品の詳細を見る 

タイトルとURLをコピーしました