deraT
maccos

【独占衝撃レポート!】あのカリスマベーシスト・KenKenが人気音楽番組出演24時間後に、かさいあみからBL講座を受講! 奇跡のコラボが化学反応を起こし最後はBLの虜に!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 最近はVRで王様ゲームをやるのをDMMさんで見てます

しかし、会話はどんどんエスカレート。

好きなAVを聞かれると「チョー見るからAV。最近はVRで王様ゲームをやるのをDMMさんで見てます。王様ゲームのやつはDMMランキング1位でしたよ!」と興奮気味にVRを力説。いつもDMMをご利用いただきありがとうございます!

?KenKenさん言っている作品はおそらくこちら

好きなAV女優を聞かれると「里美ゆりあさんが好きでした!」と一瞬で10代の顔つきに変化。純粋です。

「あー、痴女の?」とあみちゃんに言われると「Mなんですかね?」と自身の性癖まで疑い始めます。すると「BLの話をしようよ。俺の性癖ばかりしゃべっている」と我に返ります(笑)。

番組はますますマニアックで深い世界にあみちゃんが導きます。

講座を受けながらKenKenさんは「すごい楽しいよね! どんどん出たいですよ。こういう番組。毎回、こんな感じなんですか? ぜひ、呼んでくださいよ。2か月に1回は出たいです!」とレギュラーさえ希望。

 その後も懸命にBL講座をすすめたあみちゃんの甲斐があってか「なるほど!」と理解を深める姿が。もう後戻りは出来ません!

>>次のページ BLのCDがオリコン1位の時代ですよ!

タイトルとURLをコピーしました