【独占イベントレポート!】イベント進行を忘れるほどの泥酔状態! 涼海みさちゃん、武藤つぐみちゃん、橘咲良ちゃん、あけみみうちゃんがセクシーバニーで登場! きみと歩実ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、七菜原ココちゃんもプライベートで急遽参加!

★シェアお願いします

今回はマインズ娘たちがバニー姿で飲みまくる!!

今月もやって参りました! 大手AVプロダクション・マインズ主催の泥酔ナイトが! これまでも数々の伝説を残してきた泥酔ナイトも早5回目。5月30日、ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトVol.5」の乱痴気騒ぎを独占でレポートします!

今回のゲストは新戦力がいっぱい。まずは前回の泥酔ナイトでプライベート参加した涼海みさちゃん。今夜の司会進行を務めます。

涼海みさちゃん

武藤つぐみちゃん

初参加でウイスキーが好きな武藤つぐみちゃん

橘咲良ちゃん

こちらも初参加。今日のバニーガール衣裳を全員に着用させるプロデュースをした橘咲良ちゃん

あけみみうちゃん

これまた初参加のあけみみうちゃんは飲むと全身がセクシーに紅潮します。

🔽今までの「マインズ娘と泥酔ナイト」記事はコチラ

イベント前、控室に取材に行くとすでに飲んでいる4人。バニーガール姿が眩しいです! さて、今回はどのような泥酔ナイトになるのでしょうか?

そうして、イベントスタート!! 登場後、自己紹介を終え乾杯に。
「右手を腰に。盃を左手にかんぱ~い!」
とマインズ式の乾杯ポーズで、この中では先輩の武藤つぐみちゃんが音頭を取ります。そして、グビリグビリと飲み干す4人。飲みっぷりが最高。

今回の泥酔ナイトでは武藤つぐみちゃんが持参したアイライナーで、飲んだ分だけ腕に「正の字」を書いていきます。

まずはオッパイのカップ数の話題から
「最近、EからDに下がった」とあけみみうちゃん。しかし、下がった感じはなくバニーガールの衣裳からこぼれ落ちそうです。

橘咲良ちゃんは「Fくらいかなあ。あまり測ったことがないので、誰か測ってください」と要求。ぜひぜひ測りますよ!

「Aカップです。今日もスポブラです」と潔いのは武藤つぐみちゃん。そのつぐみちゃんは肉体を鍛えることにハマっていて、現在、体脂肪が14%。飲食のメニュー表を見ても「プロテインって見えた」と言うほどの筋肉マニア。

「キャットファイトの撮影では監督にいちばん強いと言われた。筋肉が普通の女性の3倍ある、1か月でプロテインがなくなる」とのこと。それに対し涼海みさちゃんが「何を目指しているのですか?」と聞けば「アスリート」とポツリ。つぐみちゃんの捉えどころのない雰囲気がたまりません。

カップの話に戻り、涼海みさちゃんが「GよりのFです」と言うと、武藤つぐみちゃんが「私の7倍」とAカップの悲哀をポツリ。

前半はフリートークなので、みんなゴクゴクと飲酒がすすみます。飲みすぎた涼海みさちゃんは司会進行を中断させ「オシッコにいきたい!」と突如、客席後方にあるトイレに駆け込みます。この自由さがまさに泥酔ナイト!

そして、今回のメンバーはマシンガントークが特徴。4人それぞれ全く違う話題が展開するのでフリートークでも聞いていて飽きません。また、いきなり起立して飲み干したり、Y字バランスを披露したりと、個性の主張が激しい!(笑) 飲んでしゃべって、しゃべって飲んでの1部は予定時間オーバーで終了。嵐のような前半戦でした。

>>次のページ 2部では突如、きみと歩実ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、七菜原ココちゃんがプライベートで乱入!!