deraT
maccos

【独占イベントレポート!】イベント進行を忘れるほどの泥酔状態! 涼海みさちゃん、武藤つぐみちゃん、橘咲良ちゃん、あけみみうちゃんがセクシーバニーで登場! きみと歩実ちゃん、瀬乃ひなたちゃん、七菜原ココちゃんもプライベートで急遽参加!

wakuwaku1 honey deraT maccos

プライベート参加のきみと歩実ちゃん(右)と七菜原ココちゃん(左)

こちらもプライベート参加の瀬乃ひなたちゃん

2部では突如、きみと歩実ちゃん瀬乃ひなたちゃんがプライベートで参加。

「ガチのオフです! 気楽に飲みに来ました」ときみと歩実ちゃん。泥酔ナイトでは常連メンバー。いつも司会進行を任されていたので、今回は重責もなく安心して飲めます。

2部突入と同時にテーブルには無数のテキーラが置かれ、これを見た涼海みさちゃんが「テキーラ、コラ! 誰が頼んだんだっ!」と叫びますが、これはダチョウ倶楽部の「押すなよ! 押すなよ!」と同じリアクションだと思います(笑)。

またまた、プライベート枠で七菜原ココちゃんも参加。予定メンバー以外にも必ず誰かがプライベートで来るのでお得感満載なイベントです。

メンバーが7人になったところで、恒例のファンとの交流が始まります。ステージを下りて7人が会場に散らばり、ニコやかに乾杯。気軽に話せるのがいいですねえ。

交流タイムの後は質問コーナーに。「浮気でセックスしたことがありますか?」の質問に「あります!」と即答するあけみみうちゃん。おとなしそうな雰囲気ですが結構、大胆。

しかし、質問コーナーも泥酔のためなかなか進まず1問で終了。女子会トークと乾杯の嵐がステージでは繰り広げられます。

最後はあまりに時間がオーバーしたため、店側から進行を促される女優陣(笑)。私物抽選会、最後の乾杯と続き、予定終了時刻を50分ほどオーバーしてイベントは終了。しかし、ファンは長く交流できたことで満足だったのではないでしょうか。

回を重ねるごとに盛り上がりが増す泥酔ナイト。次回は6月29日に予定されていますので、マインズ娘と乾杯しましょう!

『マインズ娘と泥酔ナイト vol.6』
6月29日(木)@新宿・ネイキッドロフト
詳細▶http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/67153

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました