【お宝放出!】エスワンから今年デビューした10代のクールビューティー・柳みゆうちゃんのプレミアムチェキ写真を限定6名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

★シェアお願いします

雑誌『実話大報7月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールに登場してくれたのは、10代にして大人の女なフェロモンを放ちまくっているクールビューティー・柳みゆうちゃん。

今回も世界でたった1枚のお宝チェキを撮ってきたので大放出しちゃいます!

柳みゆうちゃん掲載実話大報7月号

 
一見するとクール美女ですが、笑うとやっぱり幼さが残る10代の女の子…。今年2月にエスワンよりAVデビューしたばかりの柳みゆうちゃん。
彼女がカバーガールを務める雑誌『実話大報7月号』の撮影にお邪魔してゲットした“この世に一枚しかないお宝チェキ写真を各1名様にプレゼント。ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
 
 
 
チェキNo.① ホント10代とは思えない色気と落ち着きっぷりです♥︎
 
 
チェキNo.② “ハイ、あ〜ん♥︎”ポーズをお願いした時の照れっぷりがまた可愛いんです!
 
 
チェキNo.③ 自分のお父さんより年上の人でも“恋愛対象範囲”だなんて…とっても嬉しいことを言ってくれます…
 
 
チェキNo.④ まるで恋人同士で撮ったかようなこの1枚。今回の応募一番人気になることは確実か!?
 
 
チェキNo.⑤ AVのパッケージでは“おすまし顔”がとても多いとか。笑顔も可愛いですよ!
 
 
チェキNo.⑥ ご覧下さいこのスタイル!まさにクールビューティーそのもの!優しく叱られたいです♥︎
 
(デラべっぴん編集部)
ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2017年6月14日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。