deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第1話「え、これってエロ本の取材なの?」の巻【実話大報の女編集部員が27歳の処女を紹介】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

オチンチンへの興味は人一倍?

自分のオマ●コのビラビラが大きいことを気にして、付き合い始めた男の前でパンティを脱げないという、ことみさん。どれ、ちょっと見せてごらんよ(笑)。

絶対ヤですよ! 恥ずかしいから!

じゃ、どんなビラビラなのか口で説明してよ。

えー、もぉ……ニワトリのトサカみたいな……?

そんな女性、いっぱいいるよ、オナニーするときにビラビラ引っ張るクセがある人とかね(笑)。

オナニーはするけど引っ張ってませんー

あ、オナニーはするんだね(笑)。健全でよろしい。

どうせ、本当はエッチしたくて悶々としてる27歳ですよーだ

でも、パンティ脱ぐ直前まではいったことあるんだよね?

そうですね。でも、直前で尻込みしちゃって。あ、生理きちゃったかもってその場は逃げて、そのままフェイドアウトする、みたいな

なるほどねぇ。じゃ、生チ●ポは見たことあんの?

実は、仲のいい男友だちに頼んで見せてもらったことはあります

なんだそれ、ヤラなかった彼氏のじゃないんだ。

彼氏のオチ●チン見ちゃったら、自分のも見せないわけにいかないから……」  

で、どうしたの。

すごーい、この皮、下げちゃっていいの? とかって言いながら触らせてもらってたら大きくなってきて

そりゃそうでしょ!

どうしたら治まるの? って聞いたら、口でしてくれって……。前からフェラはしてみたかったんで、パクって

いいなー、そのシチュエーション! なんか興奮する。

で、舐め方とかも教えてもらって。でも、それも2年前のことだから……もう忘れちゃったかも

じゃ、オジサンのチ●ポで思い出してみる?

えー、あやこの知り合いじゃなかったらいいんですけどねぇ(笑)

残念。でも、マ●コの形なんか気にすんな。早く処女捨てちゃいなね!

次号、ことみちゃんが紹介してくれるのは…
彼女を手コキエステに誘う悪友登場!?

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました