deraT
maccos

40歳メタボカメラマンが札幌雪まつりまさかのナンパ成功!!&なんとハメ撮りまで♥ ナンパ成功記念にエロハメ画像大量投下だー!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

小ぶりだがすごく敏感そうな乳首をわざと乱暴にねぶってやると、「あっうんぅ…」と名前通り鈴の音のような小さな声で敏感に反応する美鈴ちゃん。コリコリと張った乳首がはちきれんばかりに震えている。

つるつるとした肌触りの白肌をたっぷりねぶった上で、一番敏感な蜜壺に指を差し入れると、想像通り恥ずかしい粘液質のお汁がつたーと垂れてくる淫乱ぶり。美鈴ちゃん、半年前に彼氏と別れてそうとう男への欲求不満が溜まっていた模様。

陰部なぶりのお返しにと、今度は美鈴ちゃんがこちらのチンポを根元までガッツリ咥え込んでの濃厚フェラ。黒目がちなつぶらな瞳で上目遣いの表情もこちらをソソってくれて、ますます愚息がムクムクと怒張してくる。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました