「彼氏いるからエッチは無理だけど、裸は撮っていいよ♥」【雪国ナンパ番外編】色白清楚系な道産子女子大生(20歳)&上司と不倫中の淫乱OL(26歳)ゲットだぜ!!

★シェアお願いします

本誌ハメ撮りカメラマン(40歳)が札幌雪まつりで見かけた笑顔が可愛い道産子娘に声をかけたら…♥ 奇跡のハメ撮り画像大量投下!!

ナンパ1人目★は20歳の色白道産子女子大生♥

 島本里奈さん(20歳)

身長160cm・B82W59H84。女子大生。交際2ヶ月になる大学生の彼氏がバイトのため、今日は一人で雪まつりに。ちなみに最近初めて絶頂を経験したという。初体験は18歳。

こちらにとってはどストライクなルックスの里奈ちゃんを札幌の街なかで見つけ、さっそく「ヌードモデルやりませんか?」と直談判! なんとかホテルに連れ込み成功。

もちろんこちらはハメる気満々でベッドへ誘うも、さすがにハメ撮りには難色を示した里奈さん。でもヌード撮影は以前から興味があったらしく、服を脱いでの撮影には意外な食いつきを見せた。

素晴らしいボディを惜しげもなく披露してくれた里奈ちゃん。「実はヌード写真に興味があったんです。というのも、私は今20歳っていう節目の年齢。生まれたままの姿を残しておいたら、これ以上ない記念になりそうじゃないですか。ただ、やっぱりハメ撮りは無理。だって付き合い始めて2ヶ月になる彼氏は裏切れませんからね。」

「あまりジロジロ見ないで下さい だって変な気分になっちゃうから…。」

「彼氏に心配をさせたくない」という里奈さん。このヌード撮影についても内緒にしておくそうだ。

次ページへつづく