【美しすぎる19歳!! S1新人・柳みゆうインタビュー】「これまでちゃんとつきあった彼としかセックスしたことがなかったので、初対面の人とするのは初めてでした」前編

★シェアお願いします

S1からデビューした新人・柳みゆうちゃんインタビュー!
19歳なのに色気が溢れまくっているみゆうちゃんに、AVデビューまでのことや、初撮影の感想などイロイロ聞いちゃいます!

デビューするまでAVはちゃんと見たことなかった

——デビュー前にAVは見てた?

柳みゆう(以下柳) サンプルをちょっと見たり、彼氏が見てたりってくらいで自分でちゃんと見たことは無かったですね。見てると恥ずかしくなってきちゃうんです。

——エッチなことにあんまり興味がなかった?

 そんなことはないです。中学2年くらいからオナニーしてましたし。

——どんなきっかけでオナニーをやりはじめたのかな?

 学校でも性教育の授業とかあるじゃないですか。ああ、そういうことするんだって。友だちの間でもオナニーしてる、してないなんて話もするようになるし。

——女の子は、してても、してないって言うらしいね。

 私は隠さないタイプなので、してるって言っちゃった(笑)。

——指でしてた?

 指でクリトリスいじるくらい。怖くて中には入れられなかったですね。タンポンも怖くて使えなかったくらいですから。でも、最初からイケたし、気持ちよかったです。

——オナニーのネタは?

 何かを見たりしたわけじゃなくて、自分が責められたりするのを想像して。でも実際にしたことないから、よくわからなかったですね。

——では実際に体験したのは?

 中3の時ですね。その時の彼氏です。想像以上に痛くて、その後もあんまりしたくなかったです。

>>次のページ  友だちにバレちゃったそのきっかけは意外にも

関連商品

艶やかで色っぽい‘大人の19歳’がめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 柳みゆう

商品の詳細を見る 

痙攣絶頂ビックンビックン肉感BODY 柳みゆう

商品の詳細を見る

🔽「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)