deraT
maccos

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど前回思ったより楽しかったんで第2回『テレフォン・セックス選手権』@ネイキッドロフトに行ってきたよ!!(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

出場選手の一人、佐々木孫悟空

フリースタイルダンジョン詩のボクシングに続くホットなイベントがあるらしい…と、巷で話題の(?)この企画、『テレフォンセックス選手権』!!

ルールは、簡単。
スマホのテレビ電話を使って、女たちを一番濡れさせた男が優勝!

前回に引き続き驚愕の後編スタート!

【やばネタ注意】元AV女優のしじみだけど前回思ったより楽しかったんで第2回『テレフォン・セックス選手権』@ネイキッドロフトに行ってきたよ!!(前編)
◼6th ラウンド◼
♂サラミ(現テレフォン・セックス芸人選手権王者)
♀有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)

《戦法》東北なまりのイラン人でテレフォンセックス

サラミ : もすもす!俺は今とあるイラクの基地から電話してるんだけどよ、おめぇ名前は?
有奈 : め・ぐ・み♡
サラミ : 日本人け?何やってる人け?
有奈 : AV女優だよ♡人前でSEXする仕事だよ。
サラミ : 辞めちまえそんなもん!資本主義のケダモノめ!
有奈 : 宗教がら抵抗あるんですかね。
サラミ : おい、それ以上胸を見せるんじゃねぇ!見せるなよ!なぁ、早く…絶対見せるなよ!!
有奈 : 見せろって事かな(笑)
サラミ : 止めろ!俺にパンティーを見せるんじゃない!神は俺にかあちゃん以外のパンティーを許してないんだよ!
有奈 : (パンティーをチラ見せする有奈さん♡)
サラミ : よせ!そうやって俺をイスラムから抜けさせようってか?
有奈 : てか⁉︎ 古いな(笑)
サラミ : 止めろ!ビン・ビン・ビンラデ○ンだよ~~!!

終了ーー!!

「テロリストもテレフォンセックスも一緒なんですよ!“相手を昇天させる”、“自分も死ぬ気でヤル”、これですよ!」
と、テレフォンセックスに懸ける並々ならぬ情熱を語っていたサラミ氏。

あもちゃんも「気合入ってるだけあってかっこいい♡」と言ってましたし、何事も本気で戦う男はかっこいい⁉︎

という事で、初戦終了!!

テレフォン・セックスレディの判定により決勝戦に進出できるのは、

横須賀歌磨呂
ぜい肉ちゃん
サラミ

この3名に決定~!!
さらに下らない決勝戦は、後半へ続く!

◼決勝戦 1stラウンド◼
♂横須賀歌麻呂(エロくて純情)
♀有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)

《戦法》続・五十音言葉責めでテレフォンセックス

横須賀 : 今から…五十音で好きな文字を言って!その文字から始まる言葉責めをしてあげるから。
有奈 : いいよ。有奈の“あ”!
横須賀 : アナルのシワの数かぞえてるよ
有奈 : じゃあ、“ま”は?
横須賀 : マイナンバー教えて。
有奈 : 次は、“く”!
横須賀 : 喰らえ!ナイアガラ・ドライブ・クンニ!!
有奈 : じゃあ、“せ”!
横須賀 : 洗濯バサミで、瞼と耳と鼻と口と小陰唇とクリトリスを同時に挟んで一気に引っ張るよ
有奈 : “こ”
横須賀 : 肛門のシワの数かぞえるよ~。
有奈 : “は”
横須賀 : 鼻の穴に入れちゃいけないモノ挿れるよ~~。
有奈 : “し”
横須賀 : もう…もう殺してくれよ~(泣)

終了ーー!!

決勝に進む事を予想していなかった横須賀さんはネタを用意していなかったらしく、前回の五十音言葉責めでまたやり過ごしていました。うん…やっぱりエロくも面白くもなかった!

◼決勝戦 2ndラウンド◼
♂ぜい肉ちゃん(テレフォン・セックス芸人選手権前回2位)
♀白玉あも(ヤリマン・アイドル)

《戦法》夢芝居でテレフォンセックス

ぜい肉 : (髭を剃っているぜい肉ちゃん)お前とテレフォンセックスするのに汚い顔じゃ失礼だからさ。
あも : そんなに考えてくれてるのね♡
ぜい肉 : お前はどうなんだ?脱いでないじゃないか。
あも : ごめんなさい。
ぜい肉 : こっちはお前に失礼がないように顔を剃り整えていた。時間はあった。
あも : ごめんなさい…。
ぜい肉 : 謝罪の言葉は要らない。行動で示せ。以上!
あも : 脱げって事⁉︎ それは流石に…。
ぜい肉 : こっちはお前に失礼がないように用意もしてある!(コンドームを見せる)
あも : それは、私も愛用しているオカモトの0,01ミリ!!
ぜい肉 : こんなに誠意を見せてるのに、それについてどう思うか?お前の誠意は何かね?
あも : 脱ぐの?34歳にもなってまだノーギャラで脱がなきゃいけないの私(涙)!!
ぜい肉 : わかった。じゃあ俺が先に脱ぐよ。
(梅沢富美男の『夢芝居』のBGMに載せて全裸になるぜい肉ちゃん。股間は般若のお面で隠してました)…おい、脱いでないじゃないか!ぼーっとしてんじゃねぇ!
あも : ごめんなさい、見惚れちゃって。
ぜい肉 : 見惚れてた⁉︎ わかったよ。(再び『夢芝居』で踊るぜい肉ちゃん)

終了ーーー!!

動画でお見せ出来ないのがとても残念ですが、芸達者なぜい肉ちゃんの舞いでした♡

34歳でもまだノーギャラで脱がなきゃいけないの!”が、今夜のハイライトでしたね。
みんな、あもちゃんにお酒をいっぱい奢ってあげましょう(強めの)!!

さぁいよいよ、最後の戦いです!

◼決勝戦3rdラウンド◼
♂サラミ(現テレフォン・セックス芸人選手権王者)
♀神田つばき(『ゲスママ』著者/あのマニア熟女)

《戦法》核のスイッチでテレフォンセックス

サラミ : もしもし、君がこの世界の救世主か!
神田 : はい?
サラミ : 僕はパレスチナの科学者なんだ。今日、世界に核をばら撒く決断を下したんだ。要は人類抹殺だよ。
神田 : ダメだよ~そんな事したら。
サラミ : しかし僕が核のスイッチを押そうとしたら、勃起してしまったんだ。そこで私は人類にチャンスを与える事にした。テレフォンセックスでエロい気持ちにさせられたらスイッチを押すのを止めようってね。君に世界は救えるかい?
神田 : う~ん、多分ね。
サラミ : そそらないなぁ。君はケダモノの様にSEXをした事はあるのか?
神田 : あるよ。騎乗位でブンブン乳を振りながら、口から泡をブクブク吹いて…
サラミ : もっと本能のまま語ってくれ!私は童貞なんだ!!
神田 : やっぱりね(笑)
サラミ : 今君は童貞を馬鹿にしたね?核爆弾のスイッチを押せるのは童貞だけなんだぞ!
神田 : エヴァのニュータイプ的な(笑) 童貞ならここにもいるわよ!私のお父さん♡(お客さんをステージに上げる神田さん)
お客さん : 僕も童貞なんでボタン押しますよ~(笑)
サラミ : 誰だよそいつ!!

終了ーー!!

のらりくらりとあしらう神田さんと、何とか濡らそうと奮起するサラミ氏という、温度差感じるプレイでしたね…。

◾︎結果発表◾︎

と言うわけで、
第二回テレフォンセックス・チャンピオンは、満場一致でぜい肉ちゃんに決定~!!

 【出場選手】
佐々木孫悟空(元祖テレフォンセックス芸人)
セクシー川田(デリヘル漫談)
ぜい肉ちゃん(テレフォンセックス芸人選手権前回2位)
リカヤ・スプナー(ハイテンション国際俳優)
横須賀歌麻呂(エロくて純情)
サラミ(現テレフォンセックス芸人選手権王者)

そして、お相手&ジャッジをしてくれたテレフォンセックスレディの3人♡

白玉あも(ヤリマン・アイドル)
有奈めぐみ(三万人とセックスしたAV女優)
神田つばき(『ゲスママ』著者/あのマニア熟女)

そして次の開催『第3回世界テレフォンセックス選手権』は8月3日(木)に決定!
たまにはこんなエロまったりした夜を過ごしてみてはいかがですか♪

(取材/文)しじみ…AV女優として活躍後、引退して故郷に帰るも役者をやるために再び上京。現在は映画、Vシネ、舞台等で活動中。
タイトルとURLをコピーしました