deraT
maccos

【AV OPEN2017開幕記念インタビュー】今年のイメージガールを務める、白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなの3人に意気込み&お互いの印象につて語る!「たかしょーさんは天然記念物」「共演するなら三姉妹設定で…」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

3人で共演するなら三姉妹設定で…

——今年は3人の作品はエントリーされるんですか?

白石 まだ分かんないんです。今までもイメージガールの出演品がエントリーした事もありますけど。(紗倉)まなちゃんとか。

——では、仮定の話として出てみたい作品テーマはありますか? 自分が出なくても面白そうだなぁみたいなのとか?

高橋 印象に残ってるのが、昨年エントリーしていた大槻ひびきさんの作品で『やんひびが走るってよ AV女優はフルマラソン(42.195km)走り終わった後、何回騎乗位出来るのか検証!!』(ケイ・エム・プロデュース)が凄く印象に残ってて、走ってマラソンをした後に騎乗位を何回出来るかって内容だったんですけど、凄い体力で…(笑)。エロというよりドキュメンタリーな感じで「行ってきまーす!」っていってゴールした瞬間に凄い感動したんですけど、その後すぐ騎乗位に入るっていう…(笑)。

——やってみたいですか?

高橋 ちょっとまだいいかな…(笑)。大変そうだし(笑)。でも走ってるひびやんさんの汗はエロいなーって感じました。

——橋本さんは出てみたいありますか?

橋本 あんまりまだチェックしてなくて。ただ、ビビアンズの『ビビアンズのマジカルガチレズナンパ全国ツアー2016!! リアルレズカップル月島ななこと椎名そらが挑む日本5大都市4泊5日素人ノンケ女子とセックスしまくり灼熱のレズ・ロード!!』(ビビアン)での椎名そらちゃん月島菜菜子ちゃんのレズは私もいつかやってみたいなって思いました。

白石 えー! すご〜い!

橋本 やっぱり可愛い女の子が好きなので、AVの女の子皆可愛いし、人生で一回は経験してみたいです。

——じゃあこの3人で関係性を作って頂いて…いずれ…(笑)。

橋本 とりあえずLINEは交換しました(笑)。

高橋 ね!

橋本 やっぱり三姉妹設定ですかね。

——橋本さんは性格が悪いみたいな…。

橋本 やだー(笑)。

——3人でレズみたいにイチャイチャするのもいいかもしれないですね。

高橋 楽しそう!

AV OPEN2017 オフィシャルページ:http://www.av-open.jp

?インタビュー後編はコチラ

【AV OPEN2017開幕記念インタビュー】今年のイメージガールを務める、白石茉莉奈、高橋しょう子、橋本ありなの3人が注目作品を語る!「エントリー作の約90作品全網羅いきたいなと思います!」「VR撮影はスタートすると一回もカットできないんですよ」後編

(インタビュー・大木テングー

タイトルとURLをコピーしました