deraT
maccos

【東京・目白発】閑静な住宅街にある公園トイレに放置される肉便器ドM女子大生の正体とは?!【本気でヤバイTOKYO都市伝説】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ネット界隈で囁かれている激ヤバなエロい噂や都市伝説を集めたエロまとめ。信じるか信じないかはアナタ次第!!

東京・目白発◆公衆トイレに放置されるドMお嬢様女子大生

◯これは、本当にリアル女子大生の所業なのか?

「目撃者が複数いるので、信ぴょう性は高い都市伝説です」(風俗ライター)

 彼が語るのは昨年から東京目白界隈で囁かれている「肉便器の美女」の存在だ。

「場所は目白駅と池袋の間にある某公園の公衆トイレ。周辺は閑静な住宅街なんですが、ここで時々、清楚で可憐な女性が全裸で放置されている、という噂があるんです。しかも女性は、目白にある某お嬢様大学の学生って話もあります」(前同)

昨年から囁かれている公衆トイレの女の噂は、上品なイメージが強い街ではセンセーショナルだった?

 実に信じがたい話だが、目撃者は多数。 前出の風俗ライターが続ける。

「30代の会社員男性は自宅への帰り道にその公園を横切るのですが、昨年の夏の晩、尿意を催してトイレに駆け込んだところ、便器の前に全裸の女性が突っ立っていたそうです。驚きつつも『どうしたの? 警察を呼ぼうか?』と話しかけると、その女性は急に『やめてください。こんなこと、誰にも知られたくないです!』と叫ぶや、全裸のまま、走って消えたそうです」

 それ以外にも「トイレの個室の中で、全裸のギャルがお尻を突き出す形で拘束されていた」とか「深夜に公園のトイレから騒ぐ声がしたので様子を見に行くと、女のコが複数の男たちに輪姦されていた」といった恐ろしいウワサがゴロゴロ。

 そこで取材を進めると、あることが判明した。

「あそこの公園は少し前まで、近くの大学に通う学生たちのたまり場だったんです。夜な夜な酔っぱらって騒いでいるので、近所からも苦情があったんですね」

 こう話すのはウワサの公園の近くに住む住民男性だ。

公衆トイレでこんな女性に出くわしたら、興奮するよりも驚いて失禁してしまうかもしれない

 肉便器の美女については、 「たぶん、酔っ払った女子大生じゃないかなぁ。夜中に男子学生らと騒いでノリで脱いでしまって、トイレで寝てしまったとか(笑)そういうことがありえる場所なんですよ、ここは」

 うーむ、果たして公衆トイレ肉便器女子大生の真相やいかに!?

(記事引用元=ズバ王

 

タイトルとURLをコピーしました