【色白美尻美少女 飛鳥りんインタビュー】「初めてのレズは『あれっ、いけるな!』女の子に恋愛感情は沸かないけど、肉体はいけるかもしれない(笑)」前編

★シェアお願いします

SOD所属の色白美少女・飛鳥りんちゃんインタビュー。
デビューから半年、りんちゃんの

驚きのレズ体験、今度するなら跡美しゅりちゃん?

——りんちゃんはAVデビューからもう半年経ちますけど、自分では「成長したな〜」って思います?

りん どうでしょうね? 本当に人生が一番変わった半年だと思うんですけど……人生経験として濃いのはレズかな〜。

——初レズの感触はどうでしたか。

りん 正直、キスの先はやる前はちょっと抵抗あったんですけど、始まると「あれっ、いけるな!」みたいになって。女の子に恋愛感情は沸かないけど、肉体はいけるかも(笑)。

——その後も共演物はありましたよね。バスツアーものとか。

りん これ撮影2日間だったんですけど、すごいハードでしたね〜。あと跡美しゅりちゃんがめっちゃ好きだったんで、メンバーにいて嬉しかった! もう本当に顔が好きで……。

——アイドル好きの嗅覚で好きと。

りん しかも「りんちゃんレズやってるよね? なんでわたし選んでくれなかったの〜!?」って言ってもらえて。フフフ! 写メとかいっぱい撮れて嬉しかったな〜。

——仕事仲間てより、好きなアイドルに会えました話ですね(笑)。 

りん デビュー前とは全然生活変わりましたね。1年前とか何してたんだろう……アイドルの握手会とか行ってましたね、今も行ってますけど(笑)。ただ最近、そういう所で声かけられるようになったんですよ。女の子に声かけられて、トイレの場所とか聞かれるのかな? と思ったら「ツイッター見てます、握手してください」って言われて(笑)。

>>次のページ 肌が白すぎて、集合写真で「私だけどうしたの!?」

関連商品

飛鳥りん 小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女

商品の詳細を見る

🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)