deraT
maccos

【色白美尻美少女 飛鳥りんインタビュー】「初めてのレズは『あれっ、いけるな!』女の子に恋愛感情は沸かないけど、肉体はいけるかもしれない(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

肌が白すぎて、集合写真で「私だけどうしたの!?」

——アイドル好きがファンを増やすので活きてる部分ってあります? 

りん イベントでは神対応してます(笑)。あとわたしがアイドルのツイッター見る時、その子がメンバーと仲良さそうな写メあげてたら嬉しくなるんですよね。「この2人仲良いんだ!」って。だから、共演とかした時はその子と普通にツーショット撮るだけじゃなくって、ぼーっとプリン食べてるところとか撮ってあげたりします(笑)。

——ドルヲタ視点恐るべし! あらためて聞きますが、りんちゃんのセールスポイントって何? 

りん セールスポイント! なんだろなあ……。おっとりしてる?

——喋ってて癒される感あるよね。

りん そこはAVデビュー前から変わらなくって。1月にイベントで戸田真琴ちゃん波多野結衣さんとわたしで大阪名古屋に行ったんですよ。その時、最初と最後ひとりずつコメント言うんですけど、私のところだけみんなに笑われるんです……。なんか喋るのが遅すぎるみたいで。

——他のテンポの人と交じるとふわっと感がより引き立つ感じしますね。

りん 仕事を始めて中身はあんまり変わってないんじゃないかな、羞恥心がちょっと薄れてきたくらい(笑)。

——そこは職業病なんで仕方ない。

りん あとは……毛が薄くて肌が白いとはよく言われます。

——たしかに肌は白いですよね。これぞ美白、て肌!

りん イベントの集合写真なんかだと、「私だけどうしたの!?」くらいに白く写ってたりするんです(笑)。あとパイパンなんですけど、剃らなくても変わらないくらい毛が薄くって。

 >>明日公開のインタビュー後編ではりんちゃんの美しいお尻の秘密にも迫ります!!

あすか・りん
1997年1月8日生まれ 京都府出身
◉Twitter:@asukarin0108

 (掲載:「月刊DMM」2017年6月号 インタビュー:大坪ケムタ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました