【色白美尻美少女 飛鳥りんインタビュー】「AVデビューの前に去年のDMMアワードを見に行って『総選挙みたい!』って思って(笑)。それでAV出てもいいかなって思えたんですよね」後編

★シェアお願いします

SOD専属・飛鳥りんちゃんインタビュー後編!
前編インタビューに引き続き、りんちゃんの色白美肌についての質問からスタートです!

「(お尻の)張りがすごい!」って言われます

🔽インタビュー前編はコチラ

【色白美尻美少女 飛鳥りんインタビュー】「初めてのレズは『あれっ、いけるな!』女の子に恋愛感情は沸かないけど、肉体はいけるかもしれない(笑)」前編
SOD所属の色白美少女・飛鳥りんちゃんインタビュー。 デビューから半年、りんちゃんの 驚きのレズ体験、今度するなら跡美しゅりちゃん...

——りんちゃんは、肌のムチ感もちょっと他の女優さんとは質が違う感じですよね。

りん この前、撮影で市川まさみさんと共演したんですけど、ちょっと市川さんの手がわたしの身体にぶつかったんですよ。それで「ごめん!……なんで太ももそんなきれいなの? そんなもちもちで何食べてんの?」って聞かれましたね(笑)。

——女優も驚かせる肌! あと3月のタイトルが『小柄なカラダに似合わずムッチムチな色白美尻美少女』ですけど、お尻もきれいですよね。

りん 「張りがすごい!」って言われます。自分ではそれで生きてきたからわからないんですけど(笑)。お母さんが大きいから遺伝なのかな……。あとわたしめっちゃ腰が反るんですよ。振り返るポーズとか普通の人よりよく曲がるらしくって。

——ああ、それでお尻の印象がより強いのかもしれないですね。

りん あとDMMアワードのノミネートが決まってから、ツイッターのヘッダーを自分のお尻の画像にしたんです。(※このインタビューはDMMアワード授賞式前に行ったものです。現在はヘッダーも変わっています)前はファンの方が書いてくれた似顔絵にしてたんですけど、DMMアワード始まってもっと目をひくやつにしたいなと思って(笑)。

——あらためてDMMアワードの最優秀新人女優賞ノミネートおめでとうございます! 

りん ありがとうございます! 最初マネージャーさんから「ノミネート決まったよ」って連絡が来て。その時は「あ、頑張ります」って感じでは言ったけど、本当はそこまで実感なくって(笑)。

——唐突過ぎて実感薄いですよね。それから実感が出てきたのは?

りん 他のノミネートの方を知ってからですね。ファンから「すごいメンバーだけど頑張ってね」「強敵ばっかだね」ってツイートが来て、それで初めて実感湧いたんですよ。この中に本当に出るんだって……ちょっと不安もあるけど頑張りたいです!

——もともとDMMアワードって知ってました?

りん 実はAVデビューの前に去年のDMMアワードを見に行ってたんです。それ見て「すごい、AKB48の総選挙みたい」って思って(笑)。

——そんな縁があったんですね。

りん そんな世界って想像もしてなかったから、それでAV出てもいいかなって思えたんですよね。その舞台に自分が立てるのかと思うと、嬉しいけど緊張もありますね……。

——AVデビューを決意した舞台に立てて、賞もとれたら最高ですね。

りん そうなんですよ〜。今回のノミネートもそうですけど、今AV女優って元アイドルとか結構いらっしゃるじゃないですか。そういう人と並んでるのは不思議な気しますね……。DMMアワード頑張ります!

■目の前にした時の白さはまるで北欧の妖精感。さらにAVだと白いお尻が重量感あってさらにいいんですよねえ。まさに人間国宝!(大坪ケムタ)

あすか・りん
1997年1月8日生まれ 京都府出身
◉Twitter:@asukarin0108

 (掲載:「月刊DMM」2017年6月号 インタビュー:大坪ケムタ

🔽月刊DMMでの作品レビュー(クリックで拡大)