deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】浮気を決意した三十路妻の清楚でシックな…おパンティ…綾崎ももかさん(29歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
もっとHな下着を履くようにしようかな

街行く女性のスカートの中身に興味津々だという読者が覗き犯罪に走らぬよう、

今月も本誌が公認で覗かせてくれる女性を探してまいりましたぞ〜!!

夫に浮気された清楚系の三十路妻!

今回はご覧の通り、めっちゃ清楚な雰囲気の三十路妻、ももかさん。幸せそうな奥さんに見えますが、さにあらず。夫に浮気されて寂しい想いをしている奥さんでした。

夫の浮気が発覚して1年、その間セックスもないですが、もう腹も立ちません。私も浮気しちゃえばいいじゃんって……思ってます(笑)

お、前向きでいいですね。でも、そんな彼女のパンティは若干大人しめ。この際、もっとエロいの履いちゃえば?

綾崎ももかさん(29歳・主婦)T160・B80W59H86。埼玉県在住の三十路妻。24歳のとき、社内恋愛の末に現在のダンナさんと結婚して5年。子どもはなく、1年前からセックスレスが続いていたとか。こんな清楚な奥さんって感じなのに、オナニーばっかりしてるなんて、可哀想だと思いません?

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
この1年、まったくありません。夫はもう、私に興味ないみたい(笑)

●浮気相手の有無は?
実は1回……でも、罪悪感があるんですよねぇ、やっぱり

●オナニーはする?
この1年ですごく増えました。そうですねぇ……週3、4回かも

●濡れやすい体質ですか?
自分では分かりませんが、オナニーするときは普通に濡れますよ(笑)

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました