【スマホAVライフの黒船!?】女の子の身体が画面いっぱいキツキツ表示!縦画面AVがやって来た!!

★シェアお願いします

スマホ

オナニーの常識を覆す!? 
テレビやPCで見るAVはもう古い、皆の手にしたそのスマホでAVを見る日がやってきた! 
ただ縦にしただけじゃん、と侮るなかれ! 
縦になることのメリットを体感してほしい!

映像が横なんて誰が決めた!?動画の常識をくつがえす新基準!!

【縦動画のメリット1:人は縦長の生き物!全身や顔をフォーカス】

動画が横であるのはそもそも映画やテレビの都合。

写真とは元々縦長なものであるし、人は縦長の生き物。

小さなスマホでも、画面いっぱいに女の子たちの全身を眺めたり、その表情を楽しむことができるので、ハメ撮り系作品向きの媒体であると言える。

◉縦動画サンプルその1
『【スマホ推奨】あいか』

あの手この手を使って何とかホテルに連れ込んだあいかちゃん。

Hなことなんてしない!と強気だったが、実はマンザラでもないようで服を脱いではニンマリ笑顔で挑発。

ローター、電マ、愛撫、フェラ…エスカレートするプレイに我慢は限界、生意気ギャルに挿入&激ピストン!

 

↓スマホで見ると縦動画に!!

 

 

人体の体の作りに沿った縦動画は3Dよりも臨場感抜群!!

【縦動画のメリット2:スマホは人と繋がるモノ対面だから味わえる臨場感

 スマホの普及で、テレビ電話などより動画でのコミュの幅が広がった。

縦動画も見せつけるようなオナプレイ、淫語、NTRプレイなど相性のいい作品も多そうだ。

ただし、背景を見せることが弱いのでドラマ作品などとは相性が悪い。

今後、痴漢モノやフェチモノにも発展するかも!?

◉縦動画サンプルその2
『【スマホ推奨】縦動画プロジェクト013 星名愛美 ましろあい』

 

 

スマホ時代を先取りする「縦動画」!

今スマホでデラべっぴんをチェックされているあなた!
一度サンプル動画だけでもご覧になってはいかがでしょうか?

 

(掲載:「月刊DMM」11月号)