【速報詳細レポート】南梨央奈ちゃんと大森玲菜ちゃんがコスプレ七変化を生着替え披露! ナース、ブルマ、チア、暴走族と何でもありのコスプレ姿に観客は大興奮!

★シェアお願いします

「PPPとみなりおと」レポート!ゲストは大森玲奈ちゃん。
そして、今回のテーマはズバリ「コスプレ」!!

毎月、様々な企画でイベントを行っている「P.P.P(Party People in Paradiseの頭文字を取ったイベント名でパラダイステレビが主催)」。人気セクシー女優の南梨央奈ちゃんがこの「P.P.P」とタッグを組んだイベント「PPPとみなりおと」が6月10日、新宿レフカダで行われましたので、速報詳細レポートします!

過去にはオリジナルカクテルを作ったお酒がテーマの回や、AV男優の森林原人さんと人生相談を行った回など、様々なテーマに挑んだ梨央奈ちゃん。今回のテーマは「コスプレ」。イベントのサブタイトルも「みなりお7変化 超絶コスプレ撮影会!」となっています。

🔽前回までのP.P.Pの様子はコチラ

南梨央奈ちゃんと森林原人さんがみんなのお悩みをドピュっと解決!? 『PPPとみなりおと~みなりおらじお むらむら人生相談!』イベントレポート!!
南梨央奈ちゃん&森林原人さんのイベントをレポート!! しじみです! パラダイスTV主催の“みなりお”こと南梨央奈ちゃんのイベント『PP...

ゲストはアイドルユニット・LovelyPopsのリーダーとしても活躍している“れな氏”こと大森玲菜ちゃん。さて、どのようなイベントになったのでしょうか?

まずはガーター姿がセクシーな小悪魔コスプレで登場した梨央奈ちゃん。「コスプレAV女優と言ったらこの子でしょう! 大森玲菜ちゃんです!」とゲストを呼びます。

少し恥ずかしがりながら登場した玲菜ちゃんは「みなさん、こんにちは“れな氏”こと大森玲菜です」と挨拶。すると満員の会場から「れなし~!」の声援が飛びます。

今日のコスプレを梨央奈ちゃんは「私はよく分からない系(笑)。小悪魔系です。アニメじゃないです」と説明、玲菜ちゃんは「ラブライブ!の絢瀬絵里のAngelic Angel(エンジェリック エンジェル)です」と解説してくれました。

コスプレイヤーとして目覚めたきっかけを聞かれると「3年前くらいに『ラブライブ!』のことりちゃん(南ことり)のコスプレをしたのがきっかけ」という玲菜ちゃんに対し、「私は全然、分からないレイヤーじゃないから」と梨央奈ちゃん。主催者なのにイベントの趣旨を破壊しかねない発言が飛び出します(笑)。

その後はコスプレでかわいく写る自撮りを再現してくれた2人。カメラを少し上に構え、上目遣いをするといいそうです。

「コスプレクイズ対抗戦」ではコスプレにまつわる様々なクイズが10問出されますが、これが意外に難しくて「知らないよ~」、「誰がこのクイズ考えたの!」と愚痴をこぼす梨央奈ちゃんですが、何故かコスプレイヤーでもないのに玲菜ちゃんが勝利。
罰ゲームでこちらのツイートをさせられた玲菜ちゃんでした。

>>次のページ 続く2部ではナースのコスプレで二人が登場!!