deraT
maccos

Gcup神乳♥神咲詩織ちゃんインタビュー(前編)「今思い出したんですけど、幼少期にパンツの中にぬいぐるみを詰め込むのが大好きでしたね。イケないことをしてるような感覚があって…それが私のオナニーの始まりかも」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

──そもそもAVデビューのキッカケはなんだったの?

神咲 元カレがオナニストで、なかなかエッチをしてくれない人だったんです。するのは1シーズンに1回なのに、AVが大好きでオナニーばっかりみたいな。そんなカレが一緒に『おねマス』を観ながら「凄いだろう凄いだろう」って得意げに言うから、私だってできるよ!と思って……。

──それが実際に恵比寿☆マスカッツの一員になったんだから凄い話ですね。

神咲 びっくりだし、ありがたいですね。

──ただ、元カレのことを色々と言ってますが、詩織ちゃんもオナニストですよね?

神咲 そ、そうですね。でも私は性欲も強いので、エッチも同じだけできます!

──オナニー歴は何歳くらいの頃から?

神咲 やり始めたのは初体験より遅かったです。エッチをして「ここって気持ちいいんだ」って気付いたんですよね。あ……そういえば今思い出したんですけど、幼少期にパンツの中に前も後ろもぬいぐるみを詰め込むのが大好きでしたね。何者かにパンツを犯されてる状況を自分で作るというか、イケないことをしてるような感覚があって、それが私のオナニーの始まりかも。それでよく親には怒られてました(笑)。

(記事引用元=ズバ王

── 明日6月13日(火)配信予定のインタビュー後編に続く──

※神咲詩織ちゃんインタビュー(後編)はこちら↓

Gcup神乳★神咲詩織ちゃんインタビュー(後編)「口にストッキングを突っ込まれて声を出せないという撮影があったんですけど、それが凄く興奮しちゃったんで、その時のことを思い出しながら……」

 

関連商品

ズバ王 2017年05月号

商品の詳細を見る

 

おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Gcup巨乳 移籍SPECIAL 神咲詩織

商品の詳細を見る

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました