つぼみん「痴漢ダメ絶対。」主演記念☆痴漢実体験インタビュー!!(前編)「電車が駅に到着する直前に、またさらさら〜って、お尻を触って人混みに紛れて出ていったんですよ。最後のそれがすごい腹が立ちました〜!」

★シェアお願いします

超人気エロコミックの実写化で爆発的ヒットを記録した『痴漢ダメ絶対。』シリーズ最新作に、なんとあの永遠の処女優★つぼみちゃんが初主演!!ということでさっそくご本人に凸撃痴漢インタビューを敢行してきました〜♪(前編)

つぼみん『痴漢ダメ絶対。』インタビュー!!(前編)

 つぼみ TSUBOMI

2006年にエスワンよりAVデビュー。ロリ系女優の女王として絶大な人気を博し、現在はMOODYZワンズファクトリーのW専属女優として活躍中!! ☆生年月日:1987年12月25日 ☆出身地:山口県 ☆血液型:O ☆身長:160cm B83(D)cm W58cm H85cm ☆趣味・特技:読書/ショッピング

☆公式ブログ『つぼみ日記』:http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/
☆公式ツイッター:@tsubomi1225
☆連載デートコラム:『つぼみたんとお散歩たんR
☆ニコ生ゲーム配信:『つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん
(・д・。)』

◯「初めての痴漢体験は田舎から上京後に…」

──今回はいつもの専属メーカーからレンタル移籍ということで、ロリメーカーの『無垢』初登場のつぼみちゃんですが、初メーカーの現場の違いとかありましたか?

つぼみ …ぜんぜん、現場の雰囲気はいつもと変わらないですけど…。

──あるある絶対あるよ、つぼみちゃんのピュアな感性なら違いを見つけられるはずww!

つぼみ え〜、ほんとに現場の違いは…ない、です(笑)。なかったんですけど、今回の作品は同じ原作の脚本を別の女優さんで前回も、前々回も撮られてるって聞いて…。

ついに真打ち登場!我らがつぼみんが主人公 亜美を演じる『痴漢ダメ絶対。完全版』最新つぼみんバージョン!!

痴漢ダメ絶対。完全版 つぼみ

商品の詳細を見る

──そうそう、第1作目が鈴木心春ちゃん2作目が希美まゆちゃんで大人気シリーズ化してますね。

つぼみ いつも撮影の前はすっごく緊張するんですけど、監督面接の時に基本的におなじ内容を撮るだけだから、と言われて、ちょっとだけ安心感はありました。

──なるほど。スタジオには電車のセットとか図書館とか保健室とかいろいろあったでしょ。

つぼみ はい、びっくりしたのが電車のセットが、ホントにゴトンゴトンって音が流れるんですね!

──ウソ、すごい! さすがにじっさいに揺れないですよね?

つぼみ ええ、さすがに揺れはしないんですけど、外の景色も影が流れたりして、いかにも動いているっぽく見えるんですよ。

──じゃあ、なんとなくより“その気”になれちゃう?

つぼみ そうですね、それで周りのエキストラの方も「はい、揺れて」って号令がかかるとみんな揺れてくれるんですよ。だから自分も揺れてるような気分になれちゃいます(笑)。本当に電車乗ってるみたいでしたね。

──つぼみちゃんたしか催眠術もかかり易いタイプだったもんねww。

つぼみ はい、そうですね、ふふふ。

次ページへつづく