deraT
maccos

Iカップ103センチのロケット乳女優♥『三島奈津子、AV買いに行くってよ!』について行ってみた(^o^)!!「現場でイキまくった作品を見てると、思い出しオナニーしちゃうんです♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

大人気キカタンとして今ノリにノッてるIカップ爆乳女優☆三島奈津子さまが、なんと自分のAVを買いに行くと聞きつけ、デラべっぴんRが尾行、いや密着取材してきました〜♪

AV女優☆三島奈津子 “おかずAV”を買いにエムズ秋葉原へ♥

ことの始まりは、裏エロ情報満載マガジン『ズバ王』のグラビア撮影現場でのこと。次号でズバ王の表紙を飾る大人気Iカップ女優☆三島奈津子さまが、撮影の合間にポロリと一言…

「三島、来週わりとヒマだから、AVでも買いに行こうかな〜♪」

なな、なぬ??AV女優がAVを買いに行く? しかも自分が出てるAVを! グラビア現場なので当然あらわになっているIカップ/103センチのロケット爆乳に目が釘付けになりつつ、三島さんにその理由をきいてみたところ…

「三島、自分のAV見るの好きなんですよ〜♥ 客観的に見直すことで体位や表情の見せかただったりを勉強できるし、それに…すごい気持ち良かったカラミの作品を見直すことで、思い出しオナニーもできますし(照)」

な、なるほど。てか自分のAVでオナニーしてるなんて〜(胸アツ)♥ AVのサンプルは出演メーカーに頼めばタダでもらえるのだが、時間がかかるため待ちきれないのだとか。

というわけで後日、AVを買いに行くという三島さんを密着取材させていただくことに♪

三島さん「おはようございます〜! 今日は密着よろしくお願いしまーす。」

丁寧なお辞儀とともにさわやかに駅前に現れた三島さん、ぱっと人目を引く美しさ♥ そして服の上からでもわかるロケット爆乳ぶり♥ じつはその爆乳のせいで50メートル手前から気づいてましたよ、ハイ。しかし朝からなんっつうエロい格好しとるんじゃ〜(#^^#)!

肉棒、いや自撮り棒を片手に三島さんが向かうのは、オナニストの男性諸氏にはおなじみ、大人のデパートエムズ秋葉原店!

 『大人のデパートエムズ秋葉原店』 

東京都千代田区外神田1-15-13 太平堂ビルB1-6F MAP
電話番号 03-3252-6166 営業時間 10:00〜23:00

ちなみに三島さんが自撮り棒を手にしているのは、今回のAVショッピングの模様を自身のyoutubeチャンネル『三島チャンネル』に投稿するため。撮影はもちろん、動画の編集から投稿作業まですべてご自身でこなすのだとか。う〜ん、オッパイと同じぐらいスゴイ!

というわけでエムズさんのご好意で、特別に開店少し前の店舗に入らせていただき、三島さんの『自分AVショッピング』スタートです!! 

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました