deraT
maccos

Iカップ103センチのロケット乳女優♥『三島奈津子、AV買いに行くってよ!』について行ってみた(^o^)!!「現場でイキまくった作品を見てると、思い出しオナニーしちゃうんです♥」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

買い物リストを確認しながらぐいぐい奥へと進む三島さん。もし他のお客さんがいたら、信じられないぐらいの爆乳美女がエロDVD屋にいることにびっくりした挙句、本物の三島奈津子と気づいて二度ビックリしただろうなぁww。

そんなおっぱいサプライズ女優☆三島さんが選んだ3本目はこちら♪ 

やりすぎ中出し家庭教師 爆乳・爆尻肉欲レッスン 三島奈津子

商品の詳細を見る

またもや女教師モノですが、こちらはさきほどのハード陵辱モノと打って変わって、ほんわか癒し系のソフト痴女作品。個人的にはこういうテイストのやつ大好物です♥

三島さん「三島、もう一つ買いたいやつがあるんですよね…」

なにやらもう一つ買いたい作品があるらしく、必死でお目当てのジャケットを目で追う三島さん。真剣な横顔もセクシーっス♥

三島さん「あっ、あった! ありました〜! 探してたのこれで〜す♪」

ようやくお目当てのDVDを見つけた喜びで、パンチラしてるのも気づかない三島さん。ご一緒させていただいた上にパンチラまで披露してくれるなんて、本当にありがとうです(TдT)!

三島さん「じゃーん! こちらもゲットしちゃいまーす!」

お前のカラダは犯罪だ!バスト103センチ敏感わがままボディ女子大生!! 三島奈津子

商品の詳細を見る

競馬の借金のカタに性欲絶倫オヤジにヤラれまくるわがまま女子大生に扮した一作。秀逸はタイトルの「お前のカラダは犯罪だ!」というフレーズ、いやホントマジそう思うっス! 三島さんのカラダ、性犯罪誘発ボディですよマジで♥

三島さん「は〜い、前々から欲しかったモノ、だいたいゲットできました〜♥ 早くおうちに帰って見たい〜♪」

というわけで早く家に帰ってオナニーがしたい!?三島さん、今回は計4作品のお買上げ♪ 

ちなみにこれホントに三島さんの自腹購入です(マジ)。4点でシメて税込み12,760円のお買上げ♪ なかなかの爆買いぶりです。

三島さん「こうやって自腹を切って自分の作品を購入すると、お給料やおこづかいをやりくりしながら毎回買ってくれるファンの方の気持ちが、少しだけわかるっていうのもあるんですよ。改めてありがたいなって」

ど、どこまでいい人なんだ〜三島さん(TдT)! オッパイが大きくてカワイイだけじゃなくて、心根もとってもまっすぐで誠実なのが伝わってきます。そんな三島さんでオナニーしてる自分が恥ずかしい〜!と恐縮していたら、

三島さん「いえいえ、がんばって撮った作品なので、いっぱいオナニーしてもらえるほうが本当にうれしいです。私も帰ったら自分の作品でオナニーしちゃおうっかな♥」

オッパイも心も本当に大らかな三島さん、あらためて大好きになりました♥ 帰ったらさっそくオレもオナニーしよっと♪

☆三島奈津子さん撮影&編集の「三島、自分のDVD買いに行くってよ」

 三島奈津子 NATSUKO MISHIMA

2016年6月『E-BODY専属デビュー ロケットIcup美魔女妻 20歳に見える33歳』でAVデビュー。キカタンに転向後は各メーカーから引っ張りだこの人気女優として活躍中!! ☆生年月日:1982年11月30日 ☆出身地:東京都 ☆身長:163cm B103(I)cm W60cm H95cm ☆趣味/特技:映画、読書、散歩/コミュニケーション 大の中日ドラゴンズファン。

☆公式ツイッター:@mishima_natuko
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/natsuko.mishima/
☆youtube:三島チャンネル

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました