deraT
maccos

つぼみたんと一緒に都内サイクリングで今お騒がせのあの場所へ?! そして運動苦手なつぼみたんがセクシーウェアで地獄の筋トレ♪etc…【つぼみたんとお散歩たんR17(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん脇チラ連発ストレッチで萌え死♥

下半身を伸ばした後は上半身もということで、脇見せストレッチいきます、ハァハァ♥

つぼみたん「うんしょっと♪ 二の腕のストレッチ、こんな感じですかね?」

こちらが脇チラを盗み見してるのがバレてるのか、「こっち見んな!」顔するつぼみたんww。

つぼみたんのヨガっぽいポーズがなんとも美しいです。

つぼみたん「うーん伸びてる伸びてる! 気持イイ〜♥」

またまた「こっち見んな!」顔いただきました♥ 睨まれてもカワイイ♪

つぼみたん「よーし、全身ストレッチ完了しました〜!」

約5分のストレッチを終え、少しは柔らかくなったか確かめるため、立位体前屈に挑戦!

つぼみたん「よいしょっと! はっ!」

なんとか指先をつけるとこまでは伸びてるようですww。

つぼみたん「イタタタ(TдT)! こ、これ以上は無理です!」

つぼみたん「ふひ〜、もうだいぶ汗かいちゃいました。」

ストレッチだけでちょっとお疲れ気味のつぼみたんですがww、これからが本番エクササイズスタートなのです。

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました