【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】出勤した会社を抜け出しAV撮影、弟とふたりで仲良し旅行など妹系美少女・水嶋アリスちゃんが意外な実生活を生告白! 7月1日のマシュマロ3d+ワンマンライブも猛アピール!

★シェアお願いします

実は保険の外交員だった!? 妹系アイドルだけど実はお姉さん肌!! などなど意外なエピソードが連発!!

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)」の7回目が615日に行われたので早速レポート!

今回のゲストは妹系美少女の水嶋アリスちゃん。人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+のマシュマロ☆ソーダとして大活躍しているアリスちゃんですが、意外と生の声を聞く機会がなかったので、今回はどんな話題が飛び出すのか楽しみ。

「こんばんは。水嶋アリスです。マシュマロ3d+のソーダです。みんなコメントちょうだい」とキュートなスマイルで登場。AVデビューして4年経ちますが、いまだに初々しさが残ります。

今回のMC役・トイズハート石田社長が「保険屋さんの経験があるので呼びたかった」と言うと意外な話がどんどん出ます。

「就活をしている時からAVを始めていました。ひとつアパレルの内定をもらっていたけど、金融屋さんもいいかなと思いそれで生命保険会社を受けました。秘書検定は準一級を持っています。大学に行ってるんだから一応(笑)」と生命保険会社に勤めていたことが発覚。

そこでは「飛び込みの営業をやっていました。若い奥さんには嫌がられるんですよ、同じくらいの歳だから。AVみたいに誘われたことはないですが、デートに誘われたり、合コンを開いたりとかはあります。先輩に呼ばれて何も知らないで行ったら合コンだったこともありました。縦社会だから」と真面目なサラリーマン時代を振り返ってくれました。アリスちゃんが営業に来たら、高い生命保険をいくつでも加入します! もちろん受取人はアリスちゃん名義で!

話はだんだんエッチな方向に向かい、枕営業の経験を聞かれると「営業成績で全国第何十位とかに入っている人はやっています。いろいろあるんです闇が深いです」とアリスちゃん自身枕営業はないものの、営業成績トップの人はやっているかもしれないとのこと。その営業の方、紹介してくれませんか? もちろん熟女希望です!

アリスちゃん自身の営業成績は「ボチボチみたいな(笑)。とりあえずノルマくらいは取っていました」と若いのになかなかの辣腕ぶり。

その保険会社からAV業界に入ったのは「学生の頃からAVをやっていたから、朝、出勤して『外回りに行ってきます』と言って撮影に行っていました」と明るい笑顔で、とんでもないことをぶちまけます(笑)。撮影現場では保険外交員ものの作品を撮っていたら面白いのですが。

>>次のページ 話題は7月1日に迫ったマシュマロ3d+の大規模単独ライブに