deraT
maccos

「クソ生意気な出張ホストを床に土下座させて1時間説教してやりましたけど…なにか?」私が出張ホストをビンタした理由【女性記者・憤慨ルポ!】「てめぇ、三十路女だからってナメんなよッ」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

こっちがオネダリするまで待てや!

オマ●コが濡れ濡れですね。お姉さんばっかり気持ちよくてずるいなぁ。僕のもしてくれませんか?

は? え、なに? お前いま、なんつった?

かつてこれほど一瞬で頭に血が上った経験はございません。今までの丁寧な接客はなんだったんだ!どうせ私が事務的な態度を通していたから「怒らせたら面倒そうな女」と思ったんだろ!それが、ちょっとキワどいとこに触っただけで鼻息を荒くするもんだから、「コイツはイケる」と思ったんだろ!

でもさ、私がアエギ声を出したからイケないんですか? パンティにシミをつくった私が悪いんですか? いやいや、出張ホストともあろうもの、チ●コを使わずに女をイカせるのが仕事だろ! せめてこっちがオネダリするまで我慢するのがスジだろぉが! バチコーンとビンタして1時間説教してやりましたよ。お金? 払うわけないでしょ! 逆に、三十路女の気持ちを冒涜した慰謝料請求したろか!

(掲載/「実話大報」2017年5月号)

タイトルとURLをコピーしました