明日花キララ、桐谷まつり、青木りん、深田ナナ、長谷川愛美、最上級のオッパイがイッパイ! 月刊DMM編集部がそっと教える、週末見るべきオススメAVベスト5【巨乳編 2017年夏版】

★シェアお願いします

どうも、月刊DMM編集長の大木テングーです。
先週に引き続き、世界一のAV情報誌であるDMMが誇るネットワークとマーケティングを使って集まった膨大なAVの中から、独断と偏見とみなさんの性癖を考慮した上でセレクトした5作品をご紹介!
今回は梅雨の晴れ間を願い、カラッと明るくデカパイをフィーチャリング。昨今のAV界はちっぱい、微乳、乙女系が元気な状況ではありますが、徐々に実力派おっぱい娘たちも育っている模様。
フレッシュガールとリビングレジェンドの両方を揃えたので、比べてみるのもいいかも!

【その1】まつりのオッパイを味わい尽くせ! 揉んで、吸って、舐めて、挟んで…飽く事のない快感フェスティバル!


「桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん♥ぽよよん♥ まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る」(SODクリエイト)

四六時中ずっと触っていたいふわふわぷるぷるパイパイ♥

90センチ天然Hカップで最高級くびれボインの桐谷まつりちゃん。これまでの作品でも充分に彼女のおっぱいを堪能出来ましたが、この作品ではさらにおっぱいをフィーチャーしており、もはや『おっぱいの過剰摂取』とでも言うべき濃厚な内容に仕上がっております(※もちろんこれは誉め言葉です)。

水信玄餅のようにぷるんぷるんとした白肌の乳房、そして薄ピンク色で程良い大きさの乳輪…全く文句の付けどころがないパーフェクト乳です。この最高の乳房と乳輪の組み合わせを料理に例えるなら、大きくてふわっふわなパンケーキの上にバニラアイスを乗っけてじわ〜っと溶け広がっているような感じ。関西芸人なら見た瞬間に「あかん!これ絶対に美味いヤツですやん!」と叫ぶこと間違いなしです。そんな誰もが食べたくなる究極であり至高のおっぱいを、この作品は130分間ずっとカメラで追い続けています。

まず最初のインタビューシーンから男優に胸を揉まれ、フェラ中やSEX中もずっと胸を揉まれまくります。おそらく彼女はこの作品だけで一般女性の一生分の乳揉みを味わったことでしょう(※私の勝手な憶測です)。

そしてこの作品はパイズリにもこだわっており、左右の乳房を交互に動かしたり、下乳で挟んだり、胸に突き刺すようなパイズリも登場。そして発射は全て挟射…にしたかったのだと思うのですが、正常位から射精する寸前に急いで胸元に移動しようとした男優が焦ってベッドから足を滑らせてしまい、挟射が未遂に終わったのが実に残念でした。
最後にこれは個人的なお願いなのですが、まつりちゃんのおっぱいの素晴らしさはもう充分に分かっているので、ぜひ次回は『ぷっくりとした唇』、そしてその次は『股の付け根にあるホクロ』など、どんどんニッチな部分をフィーチャーして下さい!(東風克智

女優 89 AV界屈指の最強くびれ巨乳ボディは流石。
構成 84 もっとマニアックな胸責めが見たかった。
総合 85  ちょっとシンプル過ぎて、やや物足りない。


【その2】可愛いメイドさんは朝から晩まで大好きなご主人様のためにヌルヌルローションでご奉仕します!

「超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ」(S1)

10年目のベテランとは思えない初々しい可愛らしさに驚く!

2007年12月デビューですから、今年で10年目になるんですね、明日花キララちゃん。しかし、そうとは思えないほどの美貌と可愛らしさ。時代に合わせる感じにキャラのタイプも微妙にアップデートしてる感じがするんですよね。今は以前より、ほんわかと可愛らしい萌え要素が増しているような気がします、キララちゃん。

なので、本作のように「ご主人様」を連発するメイド設定でも、全然違和感が無いんですよね。本来ならキャリア的にも年齢的にも人妻役が中心になっていてもおかしくないのに。この辺が10年間トップアイドルの座をキープ出来ている凄さなんですよ。

ご主人様にひたすら尽くしてくれる可愛いメイドのキララちゃん。そしてなぜか、常にサービスはローションたっぷりのヌルヌルプレイなのです。 面白いのは、ローション物にも関わらず、キララちゃんが全編着衣のままで、全裸にはならないこと。メイド感をキープするためということもありますが、ローションで濡れ光る衣服が、よけいにウエット&メッシー感を出してくれてるんですよね。ローションでグシュグシュになったランジェリーが、なんともセクシーなのです。

そして、「朝食の前に私を食べて下さい。(ローションで)味付けして下さい」なんておねだりするキララちゃん。よつんばいで突き出されたヌルヌルお尻の感触を楽しんでいると「おまんこも触って下さい」なんてお願いまでしてくるのです。これが、大変可愛らしいんですよね。10年目のベテランとは思えないくらいの初々しい可愛らしさがある。明日花キララ恐るべし……。 とは言え、よく見ると腰回りの肉づきが大変エロい感じにパワーアップしていたりして、まだまだ黄金期は続きそう。(安田理央

女優 86 変わらぬ可愛らしさには驚かされますね。
構成 84 プレイ的にはちょい単調になっちゃうかな。
構成 84 プレイ的にはちょい単調になっちゃうかな。
総合 86  着衣でヌルヌル感もぐっと増してます。

関連商品

>>次のページ 人類最高傑作Kカップ女優も登場!!