【大量画像&詳細速報レポート】悠木イヴちゃん、希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、希美まゆちゃんが「MilGene Premiere LIVE2」に登場! オリジナル曲はもちろん、意外な楽曲も歌われた熱狂のライブをレポート!

★シェアお願いします

2017年はワンマンライブ、ツーマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど様々なライブを行い超満員の観客を集めているMilky Pop Generation(通称・みるじぇね)

617日に今年2回目の開催となる「MilGene Premiere LIVE2」がJ-SQUARE 品川で開催されたので、大量画像とともに速報レポートします!

この「MilGene Premiere LIVE2」には悠木イヴちゃん、希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、希美まゆちゃんが登場。ギター・ベース・キーボード・ドラムの生バンドをバックに生歌を披露。個性と個性がぶつかり合い、素晴らしいライブとなりました。

トップバッターは悠木イヴちゃん。セクシー女優時代は仁科百華を名乗っていました。ステージに上がったと同時に「盛り上がっていこうぜ~!」とシャウト! この一言で早くも客席はヒートアップ。トップバッターはこうじゃないといけません! 1曲目はオリジナルの「echo voiceを激しく歌います。あまりの激しさにワンピースの肩紐が外れるハプニングもありましたが、盛り上げ役である一番手の役目を果たします。

2曲目は「普段はあまり歌わない歌を聞いてもらいます」とサザンオールスターズの「真夏の果実」を絢香ヴァージョンで歌います。早くも夏を先取り。

3曲目はオリジナルで「AV女優をしていた時に母に向けて作った曲です」という「DEARS-M-」を披露。

「最後は盛り上がっていきたいけど、みんな準備は出来ていますか!?」と再び客席を煽りオリジナルの「free flyin’を熱唱して盛り上げてくれました。

続いてはみるじぇねの歌姫・希島あいりちゃんが登場。青のロングドレスと髪を後ろで結んだピンクのリボンが美しさを際立たせます。

1曲目は何とCoccoの名曲「強く儚い者たち」。この難曲に挑むところがさすがです! 見事な美声で歌い上げた後「ステージの上で歌うのは3か月ぶりですが、1年も経っている感じがします。みなさんと会うたびに『次のワンマンライブはいつするの?』って聞かれるので嬉しいです。本当に音楽活動を続けて良かったです」と観客に感謝の言葉を述べます。

また、この「強く儚い者たち」を選曲した理由を「Coccoの優しい歌声と大胆な歌詞が衝撃的で、改めて聞くと人間の儚さだったり、生々しさが出ていて小悪魔的な感じが出ている」とMC

2曲目も意外な選曲で攻めます。「私が小さい頃、初めて聞いた洋楽です。洋楽は少し不安」と言いつつビートルズ最後のシングル曲「Let It Be」を披露。オリジナルの演奏ではなく、みるじぇね用にアレンジを加えた演奏とあいりちゃんの歌声がマッチして心に響きます。

「ここからは私のオリジナル曲を歌います」と言いギターを持つあいりちゃん。「今の季節にはピッタリな曲です」とRain Storyを歌います。

4曲目はあいりちゃんの代表曲「Desire」。MCではワンマンライブのDVD発売をPRしてくれました。また「7月のライブ(ミルジェネソニック!2017)ではセカンドシングルを初披露しちゃいます。その時はカッコよく歌います!」とサプライズ発言も飛び出しました。

歌というものに対し、常に真摯な態度を見せてくれるあいりちゃん。セカンドシングルがいまから楽しみです!

>>次のページ 阿部乃みくちゃん、希美まゆちゃんが登場!!