deraT
maccos

「エ~ン、もうムリかも…(ノД`)」つぼみたんが悲鳴を上げる地獄の筋トレ特訓に、美しすぎるスクワット披露でハートがズキュン♥【つぼみたんとお散歩たんR17(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたんが世界一美しいスクワットを魅せる!

つぎは身体の中で最も大きな筋肉が集中する太ももを鍛えるスクワットにチャレンジ!

ファンならみんな知ってるかもしれませんが、つぼみたんじつは中学時代は柔道部に所属していたという体育会系な女子でもあるのです。今ではその面影はまったくありませんがww。

つぼみたん「中学の柔道部時代は、毎日スクワットめっちゃやらされていました…」

部活では毎回100回以上スクワットをやっていたというつぼみたん。これはなかなか期待できそうです。ハードル高めで30回クリアしてもらいますヽ(`▽´)/

つぼみたん「じゃあスクワット、30回いきまーす!」

つぼみたん「ほい! いーっち、にーいっっと♪」

つぼみたん「さーん、しーっ♪」

さすが元柔道部!  スクワットだけはめちゃくちゃ様になってますよコレ。

見よっ!ボトムまでしっかりお尻を下げた美しいスクワットのフォームを♪

つぼみたん「そんなにサマになってますかね? エヘヘ♥」

つぼみたんの美しいスクワットのフォームを後ろからもう一度♪

背筋は伸ばしつつお尻をしっかり後ろに引いて上半身を沈めていきます。

そしてしっかりボトムで膝を折ったこの深いスクワット! 本当に美しい♥ しかもつぼみたんの下着が透けちゃう嬉しいオマケも♥

しっかりと安定感があって、揺るぎない力強さすら感じる素晴らしいフォーム! おまけにパンツも透けてるし♥

思わず見とれてしまうパンツ…いや美しいスクワットです♥

つぼみたん「ふわーい(^o^)! スクワット30回、クリアしました〜♪」

つぼみたん「ふぅうう…アイテテテ(ノД`)」

わりと得意なスクワットとあって、つぼみたんちょっと頑張りすぎたかなww?

 

次ページ、コラム動画&読者プレゼントあり♥

タイトルとURLをコピーしました