deraT
maccos

「エ~ン、もうムリかも…(ノД`)」つぼみたんが悲鳴を上げる地獄の筋トレ特訓に、美しすぎるスクワット披露でハートがズキュン♥【つぼみたんとお散歩たんR17(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「つぼみたんとお散歩たんR」第17回コラム動画(後編)♪

今回の都内サイクリング&エクササイズ編(後編)を改めて動画でどうぞ♪ 動画内では、つぼみたん他にも脚上げスクワットやバランスボールにも挑戦していますよ〜♪

- YouTube

つぼみたんとお散歩たんR 第17回(後編)はいかがでしたか? 今回もつぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。また次回のお散歩たんもお楽しみに♥

※プレゼントの応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

(記事/写真/動画=デラべっぴんR)

 

 

BDSM 緊縛×拘束具×人体固定 つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました