deraT
maccos

欲求不満の人妻さんが手コキ体験で…一体どうなる?「オチンチンに触ったの久々でヤバかった(笑)」素人妻の『手コキエステ』潜入後記

wakuwaku1 honey deraT maccos

素人記者・夏美(35歳)最初は「モデル希望」で応募してくれた人妻さんだが、やはり写真で出演することに尻込み。では、顔が出ない潜入取材は? と持ちかけてみたところ……「それ、面白そう!」とノリノリに!

店長がいい加減すぎてビックリ

今回、実話大報初の素人記者として潜入取材をしてくれたのは、35歳の主婦、夏美さん…

潜入後に取材報告をしてくれた夏美さん。目線が残念ですが、なかなかの美人なんです

実は以前、本当に手コキエステで働いてみようかなって考えたことがあるんですよ。だから今回、潜入取材の機会をもらったのはラッキーでした。それに、普通の主婦してると刺激がないでしょ。潜入取材なんて、スパイみたいで超ドキドキしましたよぉ(笑)

なるほど、男性エロ本編集者にとっては当たり前の潜入取材も、素人の人妻さんにとっては「スパイみたいでドキドキする」行為なんですなぁ。

それはさておき、潜入した池袋の某手コキエステ、体験後の感想はいかがです?

いやー、けっこういい加減でビックリしました(笑)。だって、電話ではマッサージあるとか聞いてなかったし、経験まったくないし!

なのに、講習DVDを見せられただけでお客をつけられる、みたいな(笑)。

久々のチンポに疼く下半身!

いやぁ、私が男だったら、どうせマッサージされるなら上手な人にしてもらいたよなぁ。お客さんにしても、結局は手コキが目的だからマッサージはどうでもいいってことなんですか?

ま、その辺はお客によると思うけどね。

実は私、面接のときに実技講習があると思ってたんですよね。手コキにしたって色んな技があるわけじゃないですか。そういうの、教えてもらえたらラッキーかもって思ってたんです。なのに、ウチは講習してないんだよねって、店長が……

そう、最近は求人に「面接時に講習あり」って書くと女のコが嫌がって集まらないらしいんですよね。確かに、お客としてはお店のコ全員が講習を受けてて、マッサと手コキの技術はどの女のコにあたっても一定のレベルを下回らない、ってのが理想だけどね。

それはそうと、肝心のプレイの方はどうだったの?

ヤバかったですねぇ。なにしろオチ●チンに触るのも2年ぶりだし、乳首触られるのも2年ぶりだから(笑)

聞けば夏美さん、店長に「頼まれても本番しちゃダメ」と言われていたが、自分から「挿れて」と頼みたいのを必死で堪えたんだとか。じゃぁ、次回はもっとエロいとこ、いってみますか。

うーん、考えときます

あはは、またヨロシク!

(素人妻の体験一部始終マンガは「実話大報」2017年5月号に掲載!)

 

タイトルとURLをコピーしました