deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】「ぶっちゃけ〇〇ンが苦手なんです!」 いつも笑顔を絶やさない元気系のあやね遥菜ちゃんが放った衝撃の一言とは!? 開催が迫ったマシュマロ3d+ワンマンライブへの意気込みも披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

そして、ここでマシュマロ3d+の話題が続いた時に衝撃の事実が判明! 「メロンは好きですか?」の質問に「ぶっちゃけ食べられないんですよ。味が苦手なんです」と問題発言(笑)。マシュマロ3d+のマシュマロ☆メロンとして、ライブでは屈託のない笑顔を見せ、表情豊かなパフォーマンスでファンを魅了する、あのマシュマロ☆メロンが実はメロンが苦手なことが発覚! もはや国会で証人喚問のレベルです!

さらに「(マシュマロ3d+のメンバーカラーが)空いている色が緑で、緑色のフルーツといえばメロン。その時にいたメンバーで胸がいちばん大きかったから」とマシュマロ☆メロンになったいきさつも告白。遥菜ちゃんの明るい笑顔でさらっと言われると何だかすべて許してしまいます(笑)。

衝撃の告白でしたがマシュマロ3d+のメンバーとして、グループを誇る気持ちは誰にも負けてはいません。ここでライブの告知をしっかりとしてくれます。

71日の土曜日にマシュマロ3d+結成2周年のライブ300人来てもらわなきゃ困りマシュ! 今、揉みに行けるアイドル『マシュマロ3+』結成2周年記念! 調子に乗って新宿MARZでワンマンライブ」を新宿MARZでやります。チケットが何枚かありますので、いまからでも来られます!」とアピール。

また内容も「メンバーで特別のユニットを組みます。私とソーダ(水嶋アリスちゃん)、私とアップル(あず希ちゃん)が組みます。今回はワンマンライブなのでライブに特化してます。あーやんも踊ったことがない(過去の)曲もあります」と宣伝してくれました。

視聴者にライブに行くかアンケートを取ると約39%が行くとのこと。これはかなりの数字です。

そして「78日にPPP (Party People in Paradise)を新宿レフカダでやります。まだ、何をやるのか決まってないのですが、19時からなので来てください! お客さん参加型なので」と第一回マシュマロ向上委員会のイベントも告知。こちらもお楽しみのイベントです。

最後は「(ニコ生が)久しぶりで楽しかったです。私は『ニコ生』大好きなんで! 71日来てね~!」と挨拶。60分間、素敵なあーやんスマイルを見せてくれました。

1週間後に迫ったマシュマロ3d+の大規模ワンマンライブ300人来てもらわなきゃ困りマシュ! 今、揉みに行けるアイドル『マシュマロ3+』結成2周年記念! 調子に乗って新宿MARZでワンマンライブ」がいまから楽しみです! ステージでのあやね遥菜(マシュマロ☆メロン)ちゃんの生き生きとしたパフォーマンスを目に焼き付けてください!

【トイズハートプレゼンツニコニコ生放送、今後の予定】
◉623日(金曜日) 21時~ 南梨央奈の「おとなの時間」ぶらすあるふぁー!
◉75日(水曜日) 20時~ ハートの部屋(仮)ゲスト:友田彩也香
◉714日(金曜日) 20時~ ハートの部屋(仮)ゲスト:尾上若葉

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました