「『これで最後にするから』って彼女を呼び出して、しばらく立ち上がれなくなるくらい犯してやりましたよ」(36歳・OL)女が女を犯すとき…嫉妬に狂った女ほど…恐ろしいものはない!?

★シェアお願いします

表面上は穏やかでも、裏側ではドロドロしている女同士の関係

なかには「犯したい」と思い詰めるケースも……。

嫉妬に狂ったOLが大暴走!

「私の彼を寝取って結婚した」と恨みをいだき、男と結託して元同僚OLを犯す、ななこ

澤村レイコ森ななこが出演する『夫の目の前で犯されて――外伝 あなた嘘よ、信じないで!』(アタッカーズ)というAVが売り上げ好調だとか。その内容は、ある日、社内恋愛を経て結婚した人妻、由紀子(澤村)がOL時代の後輩である沙希(森)と再会。しかし、実は由紀子の結婚相手は沙希の元カレで……男を奪われて嫉妬に狂った沙希によって、由紀子がさんざん犯される、というもの。実にハードな話だが、そこに描かれている嫉妬まみれの人間関係は、男にとってあまりにも衝撃的だ。

そこで今回は、このような女同士のドロドロした関係を調査。街ゆく女性に「これまで許せなかった女性はいますか?」と手当たり次第に聞いてみた。すると、出るわ出るわ、嫉妬にまみれたエピソードが……。

「許せない女」として真っ先に挙がったのは、やはり寝取られ関係。女同士でひとりの男を取り合って揉めるケースは少なくないようだ。

それまで彼氏のことで相談していた親友が、ある日、突然『ごめん、あの人と別れて』って言ってきたんです。話を聞いたら、すでに彼氏とエッチしちゃったらしくて……。もちろんその子とは絶交しましたが、未だ思い出す度にムカつきます」(23歳・OL)

驚かせようと思って、彼氏の家にアポなしで行ったら女友だちがいてビックリ。問い詰めたら浮気を白状しましたが、本当に許せなかった」(20歳・女子大生)

男関係で揉めた相手は、どんな事情があるにせよ、二度と許せないようだ。

「女に犯されてアエギ声を出すなんて、とんだ淫乱ね」とペニバン挿入!

下に見てた女が結婚を表明し?

表面上の付き合いが多く、裏側ではドロドロしていることが多いと言われる女同士。その関係は寝取られという出来事がなくても、いとも簡単に壊れてしまう。

それまで下に見ていた女友だちに、いきなり婚約者を紹介されたんです。そしたらイケメンで金持ち。面白くなくて、彼女とは自然と離れてしまいました」(28歳・OL)

ちなみにこの女性、その婚約者の寝取りを画策するも、あっさりフラれてしまったんだとか。それで余計ムカついてしまったようだが、こんなことで逆恨みされたのでは、その女友だちもたまったものではない。

また、ママ友グループも、内側はけっこうドロドロしていたりする模様。

ママ友にやたら見栄っ張りがいて、いつもイライラさせられてたの。『またブランド服を衝動買いしちゃった』とかって見せびらかすんだもん。ハイハイ、どうせ私はユニクロですよって(笑)。あの鼻をいつかへし折ってやりたいと思いますね」(31歳・主婦)

関係を断ち切りたくとも、ママ友は子どもが関わることだけに難しいらしい。

そして女同士の嫉妬に関して、こんなエピソードを告白してくれた女性も。

私、実はバイセクシャルで、同じくバイの“彼女”がいたんです。ところが彼女に男の彼氏ができて……。もう悔しくて悔しくて、とうとう『これで最後にするから』って彼女を呼び出して、しばらく立ち上がれなくなるくらい犯してやりましたよ」(36歳・OL)

げに恐ろしきは、嫉妬に狂った女性なのだ。

(掲載/「実話大報」2017年5月号)