deraT
maccos

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同世代は苦手なんです。おじさんの方がいい!」「Twitterとかで、オナニーしましたーとかつぶやいてる時は、だいたいBLがネタですね(笑)」などなど意外な趣味も飛び出して…。中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

弊社発行【世界一のAVマガジン】『月刊DMM』の名物企画「酒の席」50回特別編。
昨日の前編に引き続き緒奈もえちゃんとお酒を飲みながらのインタビュー・中編です。

みなさん、本日もお酒を飲みながら読んでくださいね。

【酒の席メンバー紹介】
緒奈もえ:今回の主賓。エロくてスレンダーといえば今はこの人です。
安田理央:ライターとかアダルトメディア研究家とか、最近はメシ系の記事も多数。
大木テングー:月刊DMM編集長。

?インタビュー前編はコチラ

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。グイグイ飲めば話も弾んで、プライベートな話から下ネタもいっぱい♥前編

同世代は苦手なんです。おじさんの方がいい!

大木 いくつくらいから、おじさんって感じがしますか?

緒奈 うーん、年齢じゃないですね。人生を長く生きてきた渋み、深みを感じるとおじさんだなって思います。

安田 おじさんはほめ言葉なんだ。

緒奈 大好きです!

安田 でもなー、最近の子はみんなおじさん好きっていうから信用できないんだよなー。

大木 サービス発言っぽいですよね。今はAVファンもみんなおじさんばっかりだから、そう言った方がウケがいい。むしろ若いイケメン好きと行ってくれた方が、ああ、正直な子だなって好感度高くなるんですよ(笑)。

緒奈 えー、私の周りだと、本当におじさん好きな子多いですよ。

安田 本当に?

緒奈 男優さんでも、おじさんの方が好きですね。田淵(正浩)さんとか、杉浦(ボッ樹)さんとかピエール(剣)さんとか。

大木 女優さんに聞くと、おじさん男優は人気あるんですよねー。

安田 杉浦ボッ樹って見た目は五十代みたいだけど、意外に若いんだよね。おれより年下。キムタクと同い年(笑)。

緒奈 そうなんですか! 最初はすごいおじさんだなぁと思ったんですけど、現場で話したら、すごく優しくてキュンとしました。

安田 そのギャップがいいんだろうなぁ。

緒奈 若いイケメン男優さんだと、こっちが気を使っちゃうんですよね。

安田 そういうのはちょっとわかるかも。こっちも美人相手だと気後れしちゃうみたいな。……いや、それでも美人がいいけど(笑)。

緒奈 今までにプライベートで経験したのも、みんなおじさんでしたね。三十代もいたけど、四十代の方がよかったです。

安田大木 おお!

緒奈 紳士的なおじさんがいいです。「僕なんかはおじさんだから」みたいな。

安田 厚かましいおじさんじゃなくてね。気をつけよう。

>>次のページ 男同士が好きなんですよ。いわゆる腐女子って奴ですね。

タイトルとURLをコピーしました