deraT
maccos

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同世代は苦手なんです。おじさんの方がいい!」「Twitterとかで、オナニーしましたーとかつぶやいてる時は、だいたいBLがネタですね(笑)」などなど意外な趣味も飛び出して…。中編

wakuwaku1 honey deraT maccos

安田 最近の女の子はエロの入り口がBLって多いらしいもんね。じゃあ、どういうカップリングが好きなの?

緒奈 学生同士よりも、いい年して婚期を逃したおじさんと若い子だったり……。おじさん同士でもいいですね。この間、腐女子友だちと自動車免許の教習所に行ってたんですけど、「あの教官とあの教官絶対出来てるよねー」とか言ってニコニコしてました。

大木 わからない世界だ!

緒奈 私はリアリティのあるBLの方が好きなんですよね。好きだった相手がたまたま男だったけど、男を愛していいのかって葛藤するようなのに萌えますね。

安田 ああいうのって、ちゃんとオナニーのネタになるもんなの?

緒奈 Twitterとかで、オナニーしましたーとかつぶやいてる時は、だいたいBLがネタですね(笑)。

安田 どういう風に感情移入するの?

緒奈 ネコ(受け側)見たら自分もやりたいって思うし、タチ(攻め側)みたら自分もやられたいって思います。両方に感情移入できるから、普通の男女の見て、女性側に自分を投影するよりお得じゃないですか。どっちの気分も味わえるんですよ!

大木 お得という問題なのか……。

安田 やっぱり漫画なの?

緒奈 DVDも買いますよ、ゲイ物とか。だいたいネットでダウンロードするんですけど、本当はショップで買いたいんですよね。イベントでショップに行く時にチェックするんですけど、ゲイ物って置いてないんですよ。

大木 まぁ、そうでしょうねぇ。

緒奈 でも、この間、福島県のイベントに行った時、そのショップさんにコーナーがあって、実物見ながらウハウハしてました。

安田 ウハウハって……。

緒奈 買おうと思ったら、店員さんが自分のID使って社員割引にしてくれたんですよ。何を買ったのか、自分のIDに履歴が残っちゃうのに(笑)。

大木 あいつ、ああいう趣味なのか、と思われるわけですね。

緒奈 ……あの、こういう話ばっかりしてていいんですか? 私は楽しいんですが。

安田 このコーナーは普段聞かないような話を聞きたいので。今日はね、定番のオナニーの話は聞かないつもりでいたけど、やっぱりそこに行っちゃったね(笑)。

緒奈 今朝もして来たんですけど、おかずは素人の女の子の○○○でした。好きなんですよ、検索かけてよく見てるんです。顔とかいらなくて、そこのアップだけでいいんです。

安田 そのものだけでいいなら、自分のを見ればいいじゃない。

緒奈 それは違うんですよ!

?後編はコチラ

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同期デビュー組で気になる子は誰?」「自分の名前のことぶっちゃけどう思ってる?」聞きにくいことも酒の勢いで聞いちゃいました!! 後編
おな・もえ
T167/B85W59H89
1996年12月5日生まれ
趣味・特技:絵を描くこと、ショッピング、動物園へ行くこと
◉Twitter:@ona2_moe

(掲載:「月刊DMM」2017年6月号)

タイトルとURLをコピーしました