月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同期デビュー組で気になる子は誰?」「自分の名前のことぶっちゃけどう思ってる?」聞きにくいことも酒の勢いで聞いちゃいました!! 後編

★シェアお願いします

弊社発行【世界一のAVマガジン】『月刊DMM』の名物企画「酒の席」50回特別編。
緒奈もえちゃんとお酒を飲みながらのインタビューもいよいよ最終回。

最後まで、お酒片手にお付き合いよろしくお願いいたします。

【酒の席メンバー紹介】
緒奈もえ:今回の主賓。エロくてスレンダーといえば今はこの人です。
安田理央:ライターとかアダルトメディア研究家とか、最近はメシ系の記事も多数。
大木テングー:月刊DMM編集長。

🔽前編、中編はコチラ

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。グイグイ飲めば話も弾んで、プライベートな話から下ネタもいっぱい♥前編
弊社発行【世界一のAVマガジン】『月刊DMM』の名物企画「酒の席」。業界人の首根っこを捕まえ酒場に引きずり込み、酒の魔力でレアな話をあれ...

同期デビュー組で気になる子は誰?

大木 あ、次何を飲みますか?

緒奈 梅サワーで。あとエイヒレ。

大木 おお、渋いなぁ。

安田 じゃあ、おれバイスサワーで。

緒奈 何ですかそれ。

安田 梅酢って書くの。これ好きって言うと、おじさんは喜ぶぞ(笑)。

緒奈 ちょっと飲ませてもらっていいですか? わぁ、これ好きかも

大木 こういう子、ホントにおじさん殺しですねぇ。連れて飲みに行くと楽しい。

緒奈 ふふふ。

安田 ところでDMMアワードの新人賞にノミネートされてたけど、やっぱり同じ年にデビューした子ってライバル心あるの?

緒奈 そこは素直に、この人のこういうところはすごいなって見ていて、自分の足りないところを頑張ろうって思いますね。

大木 特に意識してる子はいますか?

緒奈 戸田真琴さんと橋本ありなちゃんは、活躍を追っちゃいますね。あとは、やっぱりたかしょーさん。

安田 高橋しょう子か! あの子が新人枠にいると、ちょっとズルイって感じはあるよね。

緒奈 私も最初は、グラビアで人気あった人がこっちに入ってくるのは……って思ってたんですけど、作品見たら最高だった(笑)。

安田 たかしょーとか三上悠亜とか、前歴と関係なくレベル高いんだよね。あれは人気が出るのはしょうがないと思う。

緒奈 たかしょーさんの乳首が好きなんです。

大木 またマニアックな見方を(笑)。

緒奈 パフィーニップルっていうんですか、あのぷっくりした乳輪。あれがどストライクなんですよ(笑)。

安田 でも、去年は新人が豊作だったんだよね。いい子がいっぱいいた。みんな個性が色々だしね。大物女優の引退も多かったから、世代交代という印象があったね。

緒奈 私、1月デビューだったから、すごい子がどんどん出るなーって思ってました。

安田 緒奈さんの最大の魅力は、あの騎乗位の時の身体のラインの美しさだよね。

緒奈 それは自分でも意識してるんですよ。背中のラインとか、私の見て欲しいポイントはここかなって。

安田 激しい騎乗位を見せる子は他にもいるけど、あのラインを見せられる子はなかなかいないもんね。

緒奈 やっぱり騎乗位やってる時は、そこを見て欲しいって思いますね。

>>次のページ オナニーのオナが名字なんて素晴らしいじゃないですか