deraT
maccos

月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。「同期デビュー組で気になる子は誰?」「自分の名前のことぶっちゃけどう思ってる?」聞きにくいことも酒の勢いで聞いちゃいました!! 後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

オナニーのオナが名字なんて素晴らしいじゃないですか

大木 緒奈さんは……。なんて呼ぶのがいいんですか? オナさんって、呼ぶのはどうなんだろうという気もする。

緒奈 だいたい緒奈さん、ですね。現場でも緒奈さんって呼ばれてます。

安田 オナさんって、ちょっとエロいから躊躇しちゃうんだよね。

緒奈 いいですよ、エロい方がいいじゃないですか。エロい方が嬉しい。

大木 まぁ、もえさんだと他にもいっぱいいるしね。天使もえとか有花もえとか……。

安田 その名前って、本当は嫌だったりしないの? 最初に聞いた時とか。

緒奈 最初の頃はファンにも言われました。清楚でおとなしめのイメージなのに、オナはないでしょって。

安田 デビューした時は特にそんな感じだったもんねぇ。

緒奈 私は気に入ってたんですよ。オナニーのオナが名字なんて素晴らしいじゃないかって。漢字は自分で決めたんです。

大木 じゃあ、遠慮なく緒奈さんと呼びますね(笑)。

緒奈 はい。あー、けっこう気持ちよくなって来ました。

安田 なんかそういう感じの顔になってきましたね。

大木 本当にそんなに強くはないんですね。

緒奈 強くないのに、強いふりしちゃうんですよね。でも、そんなに酔った経験はないんですよ。お持ち帰りされそうになっても、ちゃんとゴム付けてって言えますもん。

安田 それ、もうお持ち帰りされちゃってるよ(笑)。

緒奈 理性は残ってるんですよ。いきなり男性の股間をさわっちゃいけないとか、わかってますもん。

大木 何を言い出すんだ、この人は(笑)。

>>次のページ 目の前にちんこが来ると嬉しいじゃないですかぁ。

?月刊DMMでの作品レビュー

タイトルとURLをコピーしました