【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】祝! 20回記念放送! 南梨央奈ちゃんが「自身の下着の色」や「オナホール話」など60分ノンストップで明るく楽しい下ネタトークを展開!

★シェアお願いします

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「南梨央奈の『大人の時間』ぷらすあるふぁー!#20」が6月23日に行われましたので、早速その模様を詳細レポートします!

めでたく20回を迎えたこの番組は“みなりお”こと南梨央奈ちゃんが司会進行を務めます。ゲストを迎えてのトークもありますが、今回はみなりおちゃんが60分しゃべりっぱなしで進行。さて、今回はどのような話題に花が咲いたのでしょうか。

「20回記念です! みなさんありがとうございます! 今日も1時間内容はないですけど、下ネタとかあります。1時間よろしくお願いします!」と20回記念の祝杯を景気よくあげます。第1回目の放送は2015年9月ですから長寿番組になってきました。

最初の話題はフェチについて。

「最近、どんなものに興奮するかを友達と話していて、ラバーSEXって言うんですか? ラバースーツでSEXするのに興奮するって言うんですけど、あれってエロいですよね。みんなは何に興奮するのかな?」と視聴者に呼びかけます。

すると「ロングドレス」、「競泳水着」、「くちびる」など様々なフェチが書き込まれます。もちろん王道の「乳」も書き込まれますが、これには「じゃあ、私の作品は見ない方がいい」と謙遜するみなりおちゃん。そんなことはありませんよ!

続いて下着の話に。

「今日の下着の色は何色か?」と視聴者にアンケートで当ててもらいます。答えには黒、ピンク、花柄、ノーパンなどが票を集めますが、正解は青。

「正解を見せてあげたい、Tバックです」と視聴者を悶々とさせます。詳しくは「水色の花柄だから、花柄も正解かな」とコメントしてくれるみなりおちゃん。プライベートでは「白が多いです」とのこと。ちなみに「風水的に私は黒い下着を穿いちゃダメと言われた」ことがあるとか。

男性の下着の好みは「絶対ボクサーがいいなあ。ミッ●ーとかいっぱい入っているのが好き! あと、ピチーってしているのが好き」だそうです。みなりおちゃんのAVを見るときはこの下着を着用してヴァーチャルな恋人気分を体感しましょう!

>>次のページ